
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


NeeD 2 FeeL

昨日に続き今日もメチャ良い天気。梅雨が明けたらいよいよ夏本番?
日焼けのせいでまだ両手が痒いから、やっぱ「いい歳したオッサンが…」とか言ってないで、今後は外出時には日焼け止めをまめにつける事を習慣化した方がいいっぽいな… 気をつけよ。 (T-T)

でもどうせもう痒いなら、思い切っていっそ外出てやろうかな~。
しばらくぶりに気分転換も兼ね、少し手の込んだ料理でも作って、リュックに弁当とデジカメだけ詰め込んで、ピクニック気分で山の方へ行ってみるのも良いな♪
20130601.jpg

下れば海。上れば山。
どちらも10分足らずで行ける、って立地はやはり田舎ならではだけど、その素朴でささやかな自然の恩恵に今はたくさん癒しを貰ってる気がする。
長い関東暮らしの間も、頻繁に植物園とか通ってたけど、やっぱ身近に自然があると落ち着く◎
2013-06-01 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 4 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

先生ぇ~、ご飯はおかずに入りますか???
先生「ハイ、廊下に立ってなさい」

> ちろさん
てな感じで(?)、まぁ塩むすびは確かに美味しいですけどもっ!!
玉子焼とタコウィンナーがあれば鉄壁の構えですけどもっ!!(笑)
2013-06-18 22:13 : 哉ヰ涼 URL : 編集
あら
白ご飯、ダメです?(´・ω・`)
じゃあ、頑張っておにぎり(※塩味)作って行きますんで、涼さん、おかず宜しくお願いします☆
(ほとんど白ご飯と変わらないじゃないか!!っていう 笑)
2013-06-18 02:41 : ちろ URL : 編集
ちょっ…
> ちろさん
てか白ご飯のみ詰めた弁当て…
完全に職場からも家族からもリストラ勧告寸前のお父さん的悲哀を感じるんですけど…(苦笑)

ま・でも実際色々おかずとか皆で持ち寄って、色んな料理をシェアして食べるのって好いですよね♪
僕も最近、人の為に料理作ったりとかしてないな~。
2013-06-16 23:59 : 哉ヰ涼 URL : 編集
ピクニックー!
わーい!ヾ(*´∀`*)ノ゛

私、白ご飯持って行きますので、涼さん、おかずいっぱいお願いします♪(え? 笑)
2013-06-16 02:03 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

