KISS ME,KISS ME,KISS ME,

近頃すっかり日も長くなってきて、最近では19時でもまだまだ全然明るいので、陽が出てる時間の散歩はシャンがバテる事もあり、ここんところ朝夕の散歩時間は朝は5時まで。夕方は18時以降に。って感じになってきました。

今日はいつもより少し遅めに夕方の散歩に出たので、気温的にも過ごし易かったのか、いつもより大回りで仲良しの犬達の家を梯子で巡回してきました。
シャンは去勢して後、フェロモンが変化した為か、昔は仲が良かった友達からも吠え掛かられる様になり、少し淋しそうに歩く後姿を見るのが親視点からとても辛く感じた時期もあったのですが、その時でも変わらず兄弟の様に仲良く一緒に遊んでくれた仲良しに、ラブ(♀)とラッキー(♂)という友達がいて、今日はその子達宅を訪問散歩です。

ちなみに、こっちの子がラブ
20130603l1.jpg
ちょっと臆病な甘えん坊だけど超俊敏っ!! 愛称:スピードキング

こっちの子がラッキー
20130603l2.jpg
甘噛みが出来ない常にガチな紀州犬魂!! デイリーサンクスの看板息子


ところが最近この2匹、いつの頃からか超キス魔になってしまい、最近では僕が遊びに行くと、当の飼い主さんそっちのけで延々と僕にキスし続けるので、今度はシャンも嫉妬して引き離そうとしたりして、場が妙に修羅場然とした雰囲気になり困惑気味です。
しかもキスの興奮が高まり過ぎると、段々唇を甘噛みする状態に発展するので、最近僕の唇は段々磨り減ってるか、逆に腫れ上がり始めた気が…(苦笑)
そいうのは僕みたいなオッサンでなくて、プックリ唇とかの綺麗な娘とかにすべきだと思うの。。。

ぐるりと予定をこなして満足したのか、最後はいつもの公園で一休憩入れてマッタリしつつ──
本日のお散歩はこれにて終了◎
U-(ェ)-U フー、今日もよく働いたわ。。。
201306031.jpg

でも、あの滑り台でもう一汗流すか…
2013-06-03 : 愛の育児日記 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

うむ。。。
> ちろさん
その気持ちは痛い程よく分かる!(笑)
でも今その衝動に身を任せたら、別の意味で痛い事もよく分かる!!(苦笑)
2013-06-18 22:24 : 哉ヰ涼 URL : 編集
この滑り台
私も遊びたい……(笑)。
2013-06-18 02:42 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME