スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


緊張の夏… 日本の夏はやはり──

我等がジュンジー・イナガウアーでしょ!! (((;>Д<)))b
20130606.jpg

夏は『超』が付くくらい大っ嫌いだけど、もし少しは夏の存在意義を許せる要因があるとしたならば、それはよく冷えたビール。かき氷。夜空に咲く大輪の花火。そして何より──
やはり稲川淳二という存在に尽きるっ!!(断言してるし 笑)

去年の怪談ライブは残念ながら仕事の都合で行けなかったけど、今年こそはなんとか行きたいっ!!
金沢のツアー日程は8月29日か~
何とかスケジュールに調整つけて、当日は良い意味で慄くぞ♪(〆以外的意味合いで 笑)
2013-06-06 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ニシシ
> 日下くん
あれ? 怖いの苦手だったっけか!?
オイラも20代後半位まではよく見たり感じたりしたけど、最近は全くそれ系の体験しなくなったな。
最後に見た霊現象は、実家帰ってすぐ頃シャンの散歩してて、公園側の草むら脇でシャンが一点を見つめたまま動かないから、「どうかしたか?」って訊いたら、その瞬間目の前の草が上から垂直に何かに踏まれたみたいに、クシャッて潰れた時か… 3年は平穏な毎日(笑)

> 未だ不思議な癒しの力とか培っていませんけどね(笑)
培えたら是非僕にキュアの魔法を!! (T人T)
2013-06-17 00:32 : 哉ヰ涼 URL : 編集
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!
怖いの無理ぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
若干見える体質なので、春夏秋冬問わず!
そう言いつつ、スピリチュアルな感覚が養われると言われる、仏眼天珠を付けています。
未だ不思議な癒しの力とか培っていませんけどね(笑)
2013-06-16 21:00 : 日下 昊(sola_Dante) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

