スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


MORNING AFTER

夜が明ける頃まで仕事して、明け切る前におシャンと散歩。
頑張った自分ご褒美に、こいつを朝から喰らってやるぜ。
20130609e.jpgドドン!!
ダイエット中だが、三国志観ながらズルズル啜ってやるぜ。
天下を平らげる勢いで、お前をペロリとたいらげてやるぜ。

ま・食べるの超遅いんだけどね…
スパー (; ̄ロ ̄)y-~ 実際はタバコ吸わないしな
2013-06-09 : 終日ノタリゝ : コメント : 4 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

まぁ確かに『時には』ならね(笑)
> ちろさん
でも一旦自分に甘えを植えつけてしまうと、心の均衡がなし崩し的に崩れそうで恐いのも事実で…
人って欲深い生き物だから、極力自分には常々厳しくありたいと思う次第であります!

ま・明日からね(ダメダ、コリャ!笑)
2013-06-18 23:12 : 哉ヰ涼 URL : 編集
時には
自分へのご褒美も大事だと思いますですよ?
ただまぁ、私の場合は、ご褒美が多すぎるって話もなくはないですがね…(私もダイエット中です…)
2013-06-18 03:06 : ちろ URL : 編集
やっぱダイエットだよね~ (; ̄ロ ̄)y-~ スパー
> 日下くん
よく炭水化物抜きとか、脂分摂らない様に肉抜きとかする人がいるけど、実際適度な糖分は基より、肉喰ってたんぱく質吸収しないと筋肉が出来ないし、筋肉つけないと脂肪燃焼しないから、どんなに食事制限してもリバウンド体質になっちゃうんだよね~(苦笑)
実際ダイエットってすぐに結果を求めがちだけど、例えば3年かけて付いたものなら3年かけて落とす、ってくらいの気構えがないとダメだと思うし、焦らずゆっくり健康的に痩せたいと思うんだけどね。
とはいえ、なかなか… ね(笑)

ま・お互いまずは健康ありき!ね◎
2013-06-17 00:54 : 哉ヰ涼 URL : 編集
ダイエット
私も地道にダイエット中です。ご飯と香の物だったり、菜っ葉をうさぎのようにモシャモシャ…必要な栄養素さえ摂ってなかったりして…(;´ω`)
水と光合成だけで生きて行けたら…なんて考えてしまう程、ダブついてます。
その所為か口唇ヘルペスが出来て、胃が荒れている様子。
早く健康になりたいです....orz
哉ヰさんも健康に気を付けて下さい。
2013-06-16 21:29 : 日下 昊(sola_Dante) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

