スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


BRAND NEW KEY

相変わらず毎日食事休憩に少しづつ『倚天屠龍記』観てます◎
金庸氏の全作品中、最も可愛い女性キャラは『鹿鼎記』の双児という少女だと言われてる様なのですが、そのドラマで双児を演じたハー・ジュオイェンが、今作では小昭という娘を演じています。
その小昭がまたいじらしく超健気で実に可愛いのさっ!! (((;>Д<)))b
201305292.jpg
勢い任せにまた新塗法で1時間程楽描き。ようやく自分らしい塗りが掴めて来たかも☆

金庸作品の特徴として、主人公が複数の女性に想いを寄せられるというのがあるんだけど、今作には4人のヒロインがいて、小昭はの中の1人なんですが…

いや、最終的には想いが報われて欲しいとマジ思ったもん!(笑)

また他の作品と違って、原作が元々こうなのか、演者の演技のせいなのか本作の主人公は若干微妙に軽薄さを感じるんだよね。優しいんだけど、「その優しさは皆に向けられるもので、それを特別なものと勘違いしちゃダメ!」とか言いたくなったもん!!(ここでまさかの女子目線っ!? 笑)

実は今準備中の作品のヒロインの設定と言うか、キャラ性の演出の仕方で少し迷ってた部分があったんだけど、何かこのキャラにそのヒントを貰った気がします。
てか、いつまで経っても女キャラ描くのだけはほんと苦手だな…(苦笑)
2013-05-29 : 露天ブロ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

そう思って頂けたら良かった!! (((;>Д<)))b
> ちろさん
報われない想いを抱えながら献身的に主人公に尽くす、いじらしい良い娘なんすよ!! (T人T)
そんな気持ちを知ってか知らずか、平気で4人のヒロインの誰を嫁に選ぼうか…的独りよがりな夢すら見ちゃう主人公の軽薄さに苛立つ僕がいる訳ですけどねっ!!(笑)

女性キャラだけはほんとにね… (((;¬_¬))) ソワソワ
う~ん…、多分女性のこういうとこが好き!っていう想い入れに薄いというか、そういうこだわりみたいな感覚に欠けるのかも…(苦笑)
だからいつまでも絵に萌えっぽさが反映されないのでしょうね。 …反省の為所です。
2013-06-16 23:38 : 哉ヰ涼 URL : 編集
可愛い…!
めっちゃいじらしさが滲み出てるっ…(*´Д`*)

涼さん、女性キャラ苦手とおっしゃってますけども!
この女の子も可愛いし、過去の作品(っても、私が拝見したものは、涼さんの作品のほんの一部でしょうけども)の女性キャラも、
可愛らしかったり、妖艶だったり、素敵じゃないですかー!(>∀<)

私は好きです◎
2013-06-16 01:51 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

