COLLAR OF PAIN

撫でられた感触にふと目醒めた…

シャンと勘違いして僕の頭を撫でた弟だった。


シャンを撫でたら目を醒ました…

でも知らずに撫でていたのは弟の頭だった。


飼い犬含め、家族が似るとはよく言ったもので、偶然か今現在、我が家全員の毛色が似てて…(苦笑)

昔は赤やオレンジにピンク、錆色なんかにしてたものだけど…
ここんとこずっと軽い脱色程度で済ませていたけど、最近好みのヘアカラー見つけたから、飽きるまでしばらくはその髪色にし続けてみようかな。

こりゃ近い将来、確実にハゲ散らかるな。。。(苦笑)

20130613.jpg
でも近場じゃ何処の店にも置いてないんだよね~。今度買い溜めしとくか (T-T)
2013-06-13 : 露天ブロ : コメント : 8 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

それは大丈夫とは言えん状態他では…!? (((; ̄Д ̄)))
> ちろさん
> 今は‘リー○21’とか‘アー○ネイチャー’とか色々ありますから
ぷっ まぁでも所謂発毛や育毛剤に頼らなくても、おそらく一時期よく話題に上ったiPS細胞が一番最初に駆逐する人類の悩みが多分『ハゲ』だと思いますよ(笑)
実際人って自分が思う程、他人の事なんかきっと気にしたりしないんですけど、男っていうのは見栄をやたら張りたがる生き物なので、やはりハゲに関しては自分の欠点として気にしたりするんでしょ。
ま・実際それを笑う心無い人間がいるのもまた確かですしね(苦笑)

> 毛糸おじさん
そ・それは… 節約術というか、逆に周囲の方が気になって… ね? (;¬_¬)
2013-06-21 10:40 : 哉ヰ涼 URL : 編集
男性ですか~
> 日下くん
何故ハーマイオニーを目指す事になったかきっかけを伺ってみたい気もする(笑)

男性は女性以上にホルモンの問題でただでさえ禿げ易いですからね。
ある程度の年齢に至ると、やはり日頃の手入れやケアの差が毛根にダイレクトな格差をもたらす事になるんだろうな~。いや、他人事じゃないけどさ(苦笑)

ちなみにマクロスFの主人公って誰だっけ???
僕はアニメの類はほぼ全く見ないから…
あ・中村さんが演じてるアルトだっけか!(イカンイカン! いつも大河役でお世話になってるのに!!)

ちなみに誤字脱字に関しては僕も同様だから気にしない!×2(笑)
2013-06-21 10:02 : 哉ヰ涼 URL : 編集
ちなみに
私は頭撫でられるの好きです◎
苦手な方もおられますけど、何か落ち着くというか気持ち良い(*´∀`*)
子供の頃は、髪切りに行くと気持ち良くてすぐ寝ちゃってたんで、頭支えるのが大変だったと母に言われました(笑)。
2013-06-21 00:40 : ちろ URL : 編集
大丈夫です◎
今は‘リー○21’とか‘アー○ネイチャー’とか色々ありますから、本人がど~~~うしても気になる!と言うのであれば、なんとでもなります☆
それこそ、昔見かけたおじさんなんて、黒い毛糸(あの見た目は毛糸としか…)をふわふわっと頭皮に飾り付けていらっしゃってですね、ええ。
素敵な節約術を実践してらっしゃいましたです…よ?( ̄∀ ̄;)
2013-06-21 00:36 : ちろ URL : 編集
No title
誤字だらけでごめんなさいorz
2013-06-20 17:01 : 日下 昊(sola_Dante) URL : 編集
男性です
ハーマイオニーを目指してクリクリにパーマを当てているのは、残念ながら男性です(笑)
哉ヰさんと同じく歌唄いです。歌以外の職には就いてますけど。
自信でも生え際の危うさを危惧しているらしいですが。
私は抜毛症になってハゲの時期がありました。ツルツルです。今はマクロスFの主人公を意識した髪型ですが、頭皮にかかった負担は大きかったですよ。ストレーターがないとクルクル螺旋を描いて生えてくる髪は爆発状態ですし、ちょっときつめに縛ると晴れて膿むしで…
2013-06-20 14:56 : 日下 昊(sola_Dante) URL : 編集
ぶっ
> 日下くん
> 集団で寝てたんですか?
いや、最近集中してではあるけどバラバラの時期に起こった事だよ(笑)

髪色はここ数年ずっと自分の中で和ゴシック、和モダン押しの時期だったから黒髪だったんだけど、昔バンドとかやってた時期はどうしてもそうなるよね(笑)

てかハーマイオニーをイメージて事は女性だよね?
女性でもそんな程度でダイレクトに生え際が後退するものなの!? (((; ̄Д ̄)))
2013-06-20 14:16 : 哉ヰ涼 URL : 編集
髪色
集団で寝てたんですか?

哉ヰさんのイメージは黒髪だったんですが、本当はかなりパンキッシュな色だったんですね。
最後の雇用だった頃に栗色に染めてたのが最後ですね、私は。
知り合いにはロングでハーマイオニーをイメージしたクリクリのパーマをかけてる人がいますが、画像を見る限り生え際が後退していってます。
髪を必要以上にいじるのは危険かも知れませぬ((((;゚Д゚)))
2013-06-20 13:50 : 日下 昊(sola_Dante) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME