HEAT WAVE

マジあちー!!! ・。 (; ̄ロ ̄ノ)ノ ・:
関東は雨らしいですが、こっちは真逆の弩ピーカン!
しかも気温も夏バリに高いから、シャンもヘバリ気味です。
梅雨も迎えないまま、いきなりダイレクトに夏到来!!な感じ。

オイ、夏っ! フライングしてんじゃねーぞ!! 2回繰り返したら失格な!(?)

とか言ってみたとこで仕方ないので、せめてモチベーションだけは上げてこうと思う訳ですが、そこで常に音楽聴いてないとダメな身としては音の力を借りときたいところ…
先日ipodが壊れてしまって以来微妙に不便感は否めないものの、とりまパソでの作業中はiTunes立ち上げてれば視聴自体に支障は無いから、一先ずは今の環境でも及第点とすっか。

ちなみに最近はずっとTHE SOUND BEE HDをヘビロテ中DEATH!(つまり死ぬ程聴いてる 笑)
20130612.jpg
こんな感じでずっと音楽聴きつつ作業してまする(勿論アルバム選択したら、iTunesのタブは閉じてるよ 笑)
2013-06-12 : 終日ノタリゝ : コメント : 6 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ポールシフトには──
> 日下くん
多分知ってのとおり地軸と磁極の2種類の移動が含まれる訳だけど、確かにこの2つ共に常々移動してるよね。ちなみに前回の僕が言ったのは、所謂トンデモで『極ジャンプ』と言われる、謂わば瞬間的に南北が入れ替わる規模のものを喩えたものなんだけどね。
まぁでも実際のとこは、地球には自身の大きさに不釣り合いな程に巨大な衛星 月があるので、互いに重力干渉し合う事でジャイロ機構の様な安定を得ている以上、上記程の事態は将来に亘って起こりえないとは思うんだけどね~(苦笑)

ちなみにHAARPもオカルト畑では随分以前から取り沙汰されてきた存在で、実際某軍隊の高官が公式に公言した事例もあり、その繰り返しの使用がこの惑星の地軸を歪めたと指摘する声もある。
ま・いずれにせよ、人生なるべき時はなるものだから仕方ない(笑)
2013-06-20 04:00 : 哉ヰ涼 URL : 編集
ポールシフト
ポールシフトならもう始まってますよ。
その所為で大洪水に見舞われてる国が何国かあります。
プラズマも、電磁波も太陽フレアで増大してるらしいです。
太陽フレアが相次ぐと、大地震が心配なんですよね。
HAARPを使ってるってトンデモ話もありますし。
2013-06-19 21:06 : 日下 昊(sola_Dante) URL : 編集
明るい話題を振りまいて、お料理片手にお洗濯っ♪
> ashurryさん
──で、仕事は???(←今ここ)
↑いつやるか? 今でしょ!!(そしてここ 笑)

本当なら作家はスタイリッシュに黙って二の線を実践してればいいのでしょうが、僕はどうも3枚目以外になれない気質なので、必然おっちょこちょいとか、すっとこどっこい的とこに落ち着きます(笑)
ま・短い人生。楽しんでなんぼですからね☆ (((;>Д<)))b
その結果をまた別の誰かが楽しんでくれるなら、それもまた道化師としての本懐ですよ◎
2013-06-19 00:49 : 哉ヰ涼 URL : 編集
韻に淫しておりますな◎
> 日下くん
相変わらず詩作でも俳句でも雅やかで美しい言ノ葉を紡ぎますな◎
ちなみにようやくこっちにも梅雨の先触れが届いたのか、昨日から降り出した雨が今本降りを向かえたところでザーザーシトシトいってるよ。仕事で移動する家人に気の毒だけど自然音好きだから心地好い♪

温暖化の一番深刻な点は地球規模で暑くなる事ではなく、その熱で氷が溶け(ちなみに北極の氷が溶け世界が水没するイメージは、体積が変化しない物理法則的にも当然起こりえない訳ですが… 笑)、海の表面と底の水温差で海流が変化して行く事で気流なども変わる。
この事が併行して同時多発的に起こる事で真の天変地異とも謂える現象へと至る訳で…
そうなれば後に地磁気が乱れ、極(軸)移動なんてトンデモ説が現実になるなんて事もありえないとも誰も断言出来ないんだよね(苦笑)

ま・実際近未来の話まで枝葉を広げないまでも、現時点でひしひしと日常の中で異常事態は今この時点でも瞳に見える形で起こり続けてる訳で、その兆しをしっかりと見つけられてるかどうかだよね。
2013-06-19 00:34 : 哉ヰ涼 URL : 編集
No title
たまにカナイさん、サザエさんっぽいですね。
(勝手に)
あっちょこちょい的な。(スケジュール的なとこ)
相変わらずほんとお忙しい中にも
ホッとするような写真があって節々の癒しも
提供してくださりお人柄がうかがえます。。。とおもったらゴスロリというかヴィジュアル系も好きな
激しいくかつ美しいとことも。。。って、
サザエさん関係ないか。
色んな顔持ってるってことだ!
お体ほんとお気をつけて。。
2013-06-18 13:09 : ashurry URL : 編集
廃人
明急ぐ梅雨の葬列短し夏近し 瑛昊
Twitterでは使っていない俳号です。

梅雨ならそちらを避けて北海道に来てますよ。
梅雨寒って感じですかね。これ過ぎたら溶ける予定です(?)
温暖化が進むと氷河期に近づくらしいですから、冬より寒く、夏より暑くになるそうです。
盆地に住んでいると地獄を垣間見る羽目に(雪害での死亡者が道内で一番多かったです)

そして、音楽の話はからっきしな私。無音(機械に囲まれてるので無音とまでは行きませんが)で作業するのがベストな私は偶に幻聴に苛まれます(笑…笑えない。
2013-06-18 13:05 : 日下 昊(sola_Dante) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME