THROW AWAY

昨日からシトシトと降り出した小雨は今日その勢力を拡大し、本日夜半から大降りの雨になるとか。
例年より一週間程遅れでいよいよ北陸も梅雨入りしたようです。
気温も下がり、こんな過ごし易い時は是幸いと部屋の片付けに精を出す事にしよう!とお掃除開始◎
ちょっとづつ片せる時に片付けてはいたから、大分整頓されては来たんですが、如何せん物があまりに多過ぎるのでやっても×2ね… (ねじゃねーよ、ねじゃ! 笑)

僕はこんな職業をやっているにも関わらず、アニメも全くと言っていい程見ないし、小説もラノベ系は一切読まない。漫画もほとんど読まないというヲタにあるまじき人間なので、当然基本的に雑誌等を購入する事も無いのですが、極稀に唯一買うのがファッション誌でして…(しかもほぼ女性誌 苦笑)
ストリートだ、ロックマインドだ、カジュアルだ、ゴスパンだと色々言ってみたところでとどのつまり男性ファッション・ブランドは共にダサイと思って興味ないんですが、最近は女性誌もガーリーだ、コンサバだ、エレガンスだと段々つまらなくなって来て、モードやユニセックスなラインが好きな僕からすると、すっかりここ数年で購入欲が減退する状況になってきました。

その古雑誌がここ数年でもう随分と溜まって来ているのをどうにかせにゃならんな、と!
なればこそ、今でしょ!!(捨てるなら、って意味で 笑)

20130618.jpg

ふぅ。てな事で何だかんだ言いつつ、ようやくファッション誌関係の仕分け&整理も終了◎
いっそこれを機に資料以外のものも捨てれるものは捨ててこうかな。
毎回の引越し時の大変さを思うと、身軽でいるに越した事ないしな。

さて… 次はいよいよ難題、CDとDVD関係か… (; ̄ロ ̄)y-~ スパー
2013-06-18 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

∑( ̄Д ̄;)
> ちろさん
そんなトリックアート的センスを擁してたら、もちっとましな作家になれてますよ(笑)

てかここは僕の行動よりもちろさんの目を心配すべきだと思いますが…(苦笑)
2013-06-24 05:11 : 哉ヰ涼 URL : 編集
一番手前の
雑誌の表紙にある手を、一瞬、涼さんの手かと思ってしまいました(涼さん、何してるんだろう??と 苦笑)
2013-06-23 21:03 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME