スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


f*lowlish

いつもの様に辿る散歩道で訪れた公園。
そのベンチ側に置き忘れられた花飾り。
ぼーっと眺めながら思い出した事がある。

それは遠い記憶。幼少期のある日。
今はもう思い出せない誰かが僕に花飾りを作り、腕に付けてくれた。

『これをしてると何でも叶えたい夢が一つだけ叶うんだよ』

他愛ない子供の世界の一時の魔法。
照れ臭さにふーんとか言いながら、子供な僕は願ったのだろう。

高校を卒業するまで絵の一枚すらまともに描かないまま
僕は高校を卒業するのとほぼ同時に漫画家になった。
そして今も辛うじて絵描きの末端に在り続けている。

あの日、誰かがかけてくれた魔法のお陰かは分からないけれど。。。


すっかり萎れてしまった置き去りの花飾り。
この花飾りにも誰かの魔法が込められてるんだろうか?
もしそうなら、どうかその願いが叶いますように。

20130622.jpg
2013-06-22 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 4 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

そ・それは──
> アッシュさん
間違いなく帰った瞬間、即入院DEATHね!
玄関開けたら2分で5犯みたいな…(字が違うだろ!! 苦笑)

しかも妖精というより、死神DEATHからね。。。 (; ̄ロ ̄)y-~ スパー

でも身体に気をつけて頑張ります。 (T人T) アリガトウゴザイマス!!

> いちいちコメントしてしまう。すんません。。
いえいえ。むしろ気軽にドンドンカキコしてやって下さい♪
2013-06-25 17:36 : 哉ヰ涼 URL : 編集
No title
おもむろに頭にかぶせて家にかえってほしかったな♪

妖精あらわる!

お仕事、夢、順調に?!進みますように!

お体気をつけてね。
いちいちコメントしてしまう。すんません。。
2013-06-25 15:51 : アッシュ URL : 編集
そして、世界平和ね☆ (T人T)
> ちろさん
いい歳したオッサンが毎日×2ただ管巻いてる様な内容ばっかりっていうのもやはり世間様に顔向けが出来ないですからね…(苦笑)
毎日訪れて下さる方は勿論、たまに覘いて下さる方々にも少しでも楽しんで頂けたらと☆
2013-06-24 06:35 : 哉ヰ涼 URL : 編集
ちゃんと
みんなの願い、叶いますように…(*´人`*)


(てか、水羊羹→髑髏と来た次の日の日記で、切なくなって、ホロッとしてしまったのが何かクヤシイですっ……!苦笑)
2013-06-23 21:51 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

