
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


罫線上のアリア

相変わらずエンジンがかかり始めた時に限って他にやる事が多い。今は好い感じにモチベーションが維持出来る様になってるから、とりあえず他の事にかかずらわってる間にエンストを起こさない様にする事だけ気をつけよう!! 大丈夫、この子は出来る子!!(自己催眠 笑)

てな感じで今日は諸々の振込み関係を朝から済ませて仕事のラフを5枚分送信したら、いよいよ毎年恒例の面倒臭・・ありがた~い作業、確定申告の為の精算と記入を致しませんと。
作家といえば聞こえは好いけど個人事業主ってこういうのが結構面倒臭いっ!!
以前は同人で生活が安定してたってのも今となっては正直凄い情けない話だけど、あの頃と違って今年は各出版社からの支払い明細書を見る限りたくさんお仕事させて頂いたんだけど、やっぱり商業は真面目に取り組めば取り組むほど失費も多くてなかなか実にならないものだな~。
まぁ・だけどこの数の多さが自分の努力と成果に繋がってる訳だから、やっぱり誇らしいし、今後の仕事予定が充実してるのは全てこの小さな積み重ねが在ったればこそなんだよな♪

よーし、年度始めからは税理士さんが必要になるくらいもっともっと頑張ろう~☆
そんで午後からはいい加減『神種』2巻の仕上をスパートかけないと!! (((;>Д<)))b
しかし・・3月って何でこうイベントが多く感じるんだろ? やっぱ年度末だからか?(笑)
2007-03-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

