朋あり、遠方より来る。亦た楽しからずや。

このところしばらくずっと葛藤し悩んでいた事があって、自分の中で答えは出てしまっているのに、それでも何とかその答えを覆せる回答を見出そうと結論を先延ばしにし、無駄な足掻きを続けてた。
でもそういう時に限って不思議と何故か昔から実にタイミング良く、しばらく疎遠になってた友人などから連絡があり、天啓の様に答えをくれたり、癒しをくれたりする。

今日も随分連絡を取ってなかった3人の友人から、偶然の計らいであるかの様にメールや電話を貰い、僅かな時間他愛ない話をしていた中で、ふと胸の痞えが取れた様になっている事に気がついた。

いつも思う事だけど、人の優しさや有難味って何かを施してくれるから感じる事じゃなくて、こんなささやかな会話などの関わりの中からふとした瞬間に気づかされるものなんだよね。。。


いつもありがと。感謝してます。
恥ずかしくてなかなか言葉では伝えられないから、今ここで。
貴方達が側にいてくれるから僕は今日も笑顔でいる事が出来ます。
そういうこと言うとまた「止めろよ~」とか言いつつ笑うんだろうけど…(笑)

幸せ』は特別な何かが起こったから感じるんじゃない。
特別じゃない事を特別に感じられる事が『幸せ』なんだね☆


だから僕は、今日も幸せです♪ :.。.:*・゜ヽ(≧▽≦)ノ゜・*:.。.:
さて、明日からまた頑張るぞ~!!
2013-06-13 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

頑張れ~☆ :.。.:*・゜ヽ(≧▽≦)ノ゜・*:.。.:
> ぽぽすさん
オリキャラグッズって良いですな♪
ちょっと嫌な話にもなりますが、ある一定の年齢まで来ると普段からどんなに愛情深く接していても、別れが近いと感じる時が必ず来る訳ですから、出来る事、してあげたい事をしまくるべきです!
僕もいずれ絵本や現在準備中の作中にも登場させる予定ですし、親馬鹿で良いんだと思います。
まして愛着持って仕事に望めるんなら尚の事良いじゃないですか◎

ちなみにうちのは以外に嫉妬深いので、他所の子柄のカーテンだとビリビリにする可能性が…(苦笑)
2013-06-21 11:27 : 哉ヰ涼 URL : 編集
感謝の気持ち◎
何気ない言葉が後押しに。。。ありますね♪
私の場合、敬愛する人に感化されてという感じで今、オリキャラグッツ(愛犬の)作ろうかと試行錯誤してます。そして無謀にも会社のカーテンの柄に採用してもらおうとアピールしています。昔の私なら頭で考えるだけで終わっていたのにね。本業経理なので無駄な行動かもしれないけど・・・動いてます!ナッツ柄のカーテンができたら買ってくださいね(笑)
2013-06-21 10:11 : ぽぽす URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME