スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


SWeeT SWeeT D∀Y

昨日オカンが水羊羹6個パックを買ってきたようで、片付け途中に勧めて来た。
「小倉と練りと抹茶のどれにする?」と尋ねるので、「今はいいや…」と断っていたのを思い出し、先程散歩帰りを自ら労うべく、ご褒美授与の為冷蔵庫のドアを開けたのだが、そこに残されてたのは──

小倉」&「小倉

。。。最初から僕に選択肢なんて残されちゃいなかった (T-T)
20130620.jpg
しかもU-(ェ)-Uコイツに半分取られたし(苦笑)
2013-06-20 : 一滴の涙 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ちなみに
> ちろさん
うちの家族に小倉好きなんて一度も言った事ないですけどね(小倉好きですが… 笑)
実際のとこ羊羹系は何でも好きなので、同じ種類2つでも全然気にならないですけど♪

> 私は涼さんの日記のおかげで、頂き物の虎屋の羊羹があった事を思い出しました(笑)
くっ 段違いにいいとこのを食べてるじゃないすか!! (((o(≧Д≦)o))) キーッ!!
2013-06-24 05:40 : 哉ヰ涼 URL : 編集
ぐふっ(笑)
お母さん「あの子が好きなのは小倉かしら…」
弟さん「兄ちゃんが好きなのは小倉かな…」
おふたりの、とても優しい気持ちが、小倉を2個残す結果となったのです◎(え?ダメ?笑)

私は涼さんの日記のおかげで、頂き物の虎屋の羊羹があった事を思い出しました(笑)
ありがとうございますうへへ(*´ω`*)モグモグ
2013-06-23 21:21 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

