スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


ハロー☆地球人!! -宇宙食はプライスレス- 積極的完結変

ピンポーン 前の日記を書き上げたのもつかの間、インターホンの音で現実に呼び戻される。
なんだか最近やたら何か来るなぁ~と思いつつ出てみると、「すいません郵パックです。 いらっしゃる様なので、今すぐお荷物をお持ちしますね♪」と一言。 ・・・お持ちします!!?
なんだか妙なデジャヴュにも似た胸騒ぎを感じつつ玄関まで行くと、おじさんがヒーヒー言いながらえらくデカイ段ボール箱を運んでくる。表面には小さく別紙にささやかな表記。重量27kg
あぁ~27キログラムね。 ・・って、27キログラムっ!!? ?((( ̄口 ̄;))) ガビンッ!!!

携帯ゲー仕事の相方、さかきが僕の身を案じて救援物資を送ってくれると言ってたのは確かに記憶してたんですが、まさかこんな分量が来るとは。これが名古屋人というものかっ!!(笑)
・・しかしケミ子といいさかきといい・・ 何か『哉井に30kg程度は持たせて鍛えさせないといけない』とかいう縛りが何処かの公式サイトにアップでもされてるんですかっ!!?(笑)
開いてみると中には凄まじい分量の食料品。付き合いが長く好みが分かってるので、お好み焼きの材料が凄い多かったり(笑)、コーン缶のセットだったり、パスタとパスタソースだったり、カップラーメンだったり、はてにはあきたこまち5キロだったり(総重量の1/6はお前か!! 笑)

君達。気持ちは本当に嬉しいのだが、僕は別にお金が無いから食べてないのではなくて、特に拒食症でも勿論ないのだが独りの食事がさみし・・ って、まぁいいか(笑)。ありがとう♪ 今の俺の食事の分量なら、君達のくれた分だけで確実に半年以上は食べていけますっ!!

でもね、さかき。 ・・なんだかねるねるねるね』っていう新しい宇宙食が一つだけ入ってたのは、僕にスペースエイジの魂を忘れるなっ!!って言いたかったのかい?(笑)
2007-03-13 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

「持つべきものは友」と昔から言いまする。
人は言葉よりも行動だと思う今日この頃ですよ。
言葉はいくらでも飾れるし、嘘もつけるしね。
言葉って難しいよ。
本当に親しい人には言葉足らず。
たいして親しくない人に限って、たくさん話す・・・。
2007-03-14 01:11 : ちーかま URL : 編集
本当は言葉も行動も両方伴って然りなんだけど、何より寡黙に行動で示す!っていう格好良い人は別として、実際の場合は飾った言葉だけで何の身も実も伴わない事も決して少なくないよね。
まぁ親しく無いからこそ最初は努めて言葉を尽くして意志の疎通を図ろうと思うのは分かるし、気心が知れてる相手ならこの程度でも伝わる絆があるはず!、っていう甘えが生まれるのは多少は仕方ないとも思うんだけど、問題はそのどちらの相手にも等しく誠意をもって接しているかどうかという事だね。
2007-03-14 03:54 : 哉井 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

