CODE:19

随分としばらくぶりに以前漫画を描く際に使った資料を引っ張り出して来て、早朝(てかむしろ深夜? 苦笑)から重箱の隅に至るまで塗り倒すくらいの気概でちまちまカラー作業を続けてます。
古今と頃ずっと仕事優先でサイト用新作や僕自身が楽しむ為の絵を描き下ろしたりする事が出来ずにいたので、日頃溜め込んでた心の奔流を解き放つ刺激に感覚が打ち奮える思いを味わいつつ♪

今製作中の内の数点は全体的に日本画的手法も若干試験導入的に試しつつ、最終的には切り絵や木版画と日本画的手法のハイブリッドを志向してはいるんですが、さてどうなります事やら…

201306291.jpg
ちなみにこの画像は以前読み切り漫画としても描いたあの方のイラストだったりします。
白黒Ver.のはイタリアでの小説挿絵として公開済ではあるものの、今回のカラー版は勿論、基本的にはどちらも日本未公開の絵なので、ようやく久々に目新しい作品を観て頂く機会を得る事になります。

201306292.jpg
他にも此方を含め、同様の挿絵のカラー版もう2枚と、サイト絵としては実に数年ぶりの完全新作を以って、本格再始動の表明に代えさせて頂こうと思っております☆

さて、僕の2013年はいよいよここからが本番。 頑張ろっ! (((;>Д<)))b
2013-06-29 : OFF SHOT : コメント : 6 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

今晩和。そして今日和◎
> 白水さん
和風好いっすよね、和風♪
僕も大好きです和。もっと世界に和風絵腐エr…じゃない、増えろ~ (T人T)<<< ビビビ

気に入って頂ける様に仕上がるか分かりませんが、頑張りますっ☆
(๑≧♉≦) テヘペロ
2013-07-02 10:19 : 哉ヰ涼 URL : 編集
あぁ、それで念仏風なのか(笑)
> ちろさん
真ニ光陰矢ノ如シ。
流ルヽ諸々ニ想イ馳セル暇モ無シ。
只過ギ行クヲ見送ルノミ也。
記憶ニゴザイマセン。記憶ニゴザイマセン。
大変ダー。大変ダー。
南無阿弥陀~仏ゥ~ (T人T)

> …って、「コード19」、深読みし過ぎです?(笑)
ま・まんまですけどね(笑)

ちなみにチョイ出しなのは釣りの為じゃなく、単純に絵が完成するまで待ってたら、いつ上げられる様になるか分からないという大人の事情に因るところです…(苦笑)
2013-07-02 09:55 : 哉ヰ涼 URL : 編集
No title
哉ヰさん今晩はですヽ(´▽`)ノ
うおおおおおお!!
大好きな和風だ、たっ楽しみすぎて・・・!

とっても待ち遠しいです。早く拝見したいっ
2013-07-02 03:20 : 白水 URL : 編集
2013ネンハ
スデニハンブンガスギマシタ。
キオクエラーヲオコシテイルモヨウデス。
タイヘンダータイヘンダー。

…って、「コード19」、深読みし過ぎです?(笑)

この、また、作品のチラ見せがですね、非常に歯がゆいと言うか、こんにゃろーっ!と言うかですね(笑)
ふたつ目(下段)の絵に負けないくらい、必死に目を見開いて拝見しております!(笑)
2013-07-01 23:36 : ちろ URL : 編集
挿絵の原作は──
> 日下くん
ひかわ玲子先生の『白い影』という短編ホラー小説です(下の絵)。
瞳の中に映ってるのは勿論進撃の巨人ではなく、主人公が幻視する映像を視覚化した様な感じですが、やっぱ本来視覚効果として描く物って線画段階だと結構間抜けに見えるよね~(笑)

僕は出来ればバイオリズムを朝型にしたいんだけど、家族が全員不規則を絵に描いた様な暮らしぶりなので、必然睡眠時間の都合から夜型生活にならざるをえないんだよ。。。(苦笑)

ちなみに僕は多分この世でも屈指の夏嫌いだから、下半期前半はバテ気味DEATH!!
2013-07-01 21:44 : 哉ヰ涼 URL : 編集
この作品は…
~ホラーですか?
なんか、進撃の巨人みたいなのが瞳に映っていますけど…

もう下半期、これから冬に向けてアクセルが徐々に踏み込まれるというのに、先が危ぶまれる暑さで昼の作業から、深夜の過ごしやすい時間帯に作業がシフトします。
新作がなかなか思い浮かびません。

哉ヰさんも暑いの駄目な人でしたよね?
2013-07-01 16:09 : 日下 昊(sola_Dante) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME