-秩序のない○○にドロップキック-

仕事漬けの日々が続くと、何か心がかさつく気がして潤いを与えたくなる。
そんな時決まって犠牲になるのが子の宿命というやつで、特に用がある訳でもないのに呼んでみたり、構って欲しくて抱きついてみたりとアレやコレやとあの手この手で気を引こうとする訳ですが…

そんな或る日──
いつもの様に構ってオーラ全壊でシャンの気を引こうとするも、「いつもの病気が始まったか…」的に短いため息をつくという、実に人間的な大人びた梨の礫な反応に、一計を巡らす策士な兄。
一頃あまりに呼んでも無反応だったので『イケメン』と呼びかけると振り返るという事実が判明したので、今回もその慣例に乗っ取り普段とは違う呼び方を試みてみる事にしてみたところ…

「そこの可愛い子ちゃーん」
 U-(ェ)-U フン…

「哉ヰさん家の可愛い子ちゃーん」
 U-(ェ)-U チッ

「可愛い子ちゃーん」
ハーイ ∑ U-(ェ)-U ナヌッ
「!」

「……か・可愛い子ちゃ…ん?」
ハーイ  ちょ、まさか… U;¬(ェ)¬U



返事してくれちゃってるよ。。。 我が家のしわしわのヒロインが!(苦笑)
2013-07-01 : 終日ノタリゝ : コメント : 4 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

返事してたのは──
> 日下くん
うちのオカンですな(苦笑)
「可愛い子ちゃん」と聞いて躊躇無く返事出来る60過ぎは図々しいと諌めるべきなのか、逆に見上げた根性だと褒めるべきなのか… (苦笑)
2013-07-04 03:43 : 哉ヰ涼 URL : 編集
………………正解っ!(みの式 笑)
> ちろさん
> 失礼ながら、そのヒロインはお母さんですよね?(笑)
ご明察通り、我が家のオカンの話です(笑)
もう天然が過ぎるので、将来的にボケても周囲がその事実に気づけるか不安なくらい、現時点でボケとも天然ともつかない言動を周囲に振りまいております。。。
2013-07-04 03:35 : 哉ヰ涼 URL : 編集
え?
シャンティ君じゃなくて、誰が?
2013-07-03 14:53 : 日下 昊(sola_Dante) URL : 編集
……!!!(笑)
失礼ながら、そのヒロインはお母さんですよね?(笑)
お母さん、可愛いーーっ!!!(≧∀≦)
めっちゃ可愛いじゃないですか!
さすがです!(爆笑)
2013-07-03 14:22 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME