スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


WELLCOME!! *:.。.:*・゚ヽ(≧▽≦)ノ゚・*:.。.:*

確定申告の準備をしつつ、サイトのコンテンツ拡張の為の小説ページの整備に続いて、レビューページも弄り始めてるんですが、音楽のバンドレビューの所に軽くお試し視聴サンプルとしてPVを貼り付けようと色々と調整中。 それをなんとなくBGMに、何気にサイト辿りをしていたら
30 Seconds To Mars一夜限りの単独来日公演が決定!!』の文字が!! ヽ(≧▽≦)ノ

30 Secconds To Marsはプロフィールの欄のフェイバリットミュージシャンにも名を上げている通り、今現時点でも僕の最も好きなバンドの一つで、ハリウッドで活躍中の若手実力派俳優ジャレト・レト(「レクイエム・フォー・ドリーム」「パニック・ルーム」等)と、兄のシャノン・レト(彼も俳優でビバヒルなどに出演してました)が率いる、最近メキメキ頭角を表して来た南カリフォルニア出身の4人組(詳しくはレビュー欄が公開になったら其方でご参照下さい 笑)。
99年たまたまデビュー前のLINKIN PARKを偶然知って以来、しばらくずっとリンキンをひたすらヘヴィローテしていたところ、02年にデビューアルバム『30 Seconds To Mars』を彼らがドロップすると同時に完全にノックダウン。聴き込む毎に深みを増す楽曲の素晴らしさに魅了され、一時期彼ら一辺倒になるくらい嵌りました。05年発売の2nd『A Beautiful Lie』は全米でゴールド・ディスクを獲得する程のヒットを記録したらしく、ようやく実力とセンスに見合った評価がついて来た様で、今回いよいよ初の単独来日公演が決定した模様♪
5月7日(月)かぁ~。何とか無理やり都合つけて、久しぶりに大きな箱に足を運ぼうかなぁ♪

ちなみにレビューページ開設前に試験放送(笑)。
これは30 Seconds To Marsの2ndアルバムからの先行シングル『The Kill』のディレクターズカット版。通常版のPVより一分以上長く、俳優のジャレトの特性を活かし、スティーヴン・キングの不朽の迷作『シャイニング』のテイストを全面に漂わせた映画仕立ての作品になってます。


さらに今年の5月は2年ぶりにNINも来るんだよな。しかもオープニング・アクトはSERENA MANEESHか。美味し過ぎるパッケージ・・ こりゃ両方行くしかないか? (((; ̄Д ̄)))
2007-03-14 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

 ブログ移転完了しました。
「おてんとさん」
http://ransei.blog.drecom.jp/
 よろしくお願いします。
 バナーがホームページにしかないんですよね。哉井さんの他のお友達はみんなリンクのバナーがあるのになあ。僕のだけ淋しいかも……orz(笑)
2007-03-16 04:17 : らんせ URL : 編集
 そうそう、うちは確定申告も終わって還付金も返って来てますよ(笑)働いたのは僕じゃなくてかみさんなので、自慢げに言うこっちゃありませんけどね(爆)
2007-03-16 04:20 : らんせ URL : 編集
今年は商業メインに一気に切り替えたところなので、収入と出資のバランスがメチャクチャでしたが、お陰で僕も上手く行けば還付金が源泉徴収分は還って来そうです♪ (*>▽<*)テヘッ
そしてブログお引越しお疲れ様でしたっ!!
改めて、乱星先生のサイトとブログページ共に早速リンクを貼らせて頂きます♪
絵描き系はやっぱりバナーで魅せなきゃいけないので皆バナー持ってますが(そのわりには僕だけ未だ作って無いんですが 笑)、小説書きの方はわりとバナー無しの方も多いんですよね。
2007-03-16 05:11 : 哉井 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

