スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


業務連絡

本日、知らないとこですったもんだと色々あり、何人かの方々には本当にご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでしたっ! 今は諸々無事回復致しましたのでご安心下さい。 (T人T) アイスミマセヌ…

しかしアレだね。
人の為云々ってのも、まず自分自身が万全である事が基本にあればこそな訳で…
何でも背負い過ぎるのは悪い癖って事DEATHね。 (; ̄ロ ̄)y-~ スパー
2013-07-13 : 露天ブロ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

人生色々ですよ(笑)
> ちろさん
もっと大変な事なんて世の中にはそれこそ山程ありますから、これしきの事じゃ…(笑)
『ピンチがチャンス』ではないですが、こういう時こそ分かる事もあるので結果オーライ☆

過分なお褒めの言葉を頂いて恐縮しきりですが、実際の僕はそんな大した人間じゃないですよ。
だから身の丈に合った自分らしいペースで無理なく進んで行こうと思いますっ! (*>▽<*) テヘッ
2013-07-30 17:56 : 哉ヰ涼 URL : 編集
何だか
大変だったんですね~(汗)
でも、ご無事とのことで何より◎

涼さんは、お友達とかご家族とか、大切な人のためなら自分の事はほっといてでも頑張ってしまう方なイメージなので、たまには、自分のためにのんびり、ゆっくりして下さいませ~(; ̄Д ̄)
2013-07-30 00:53 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

