スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


始まりはいつも雨

関東はいち早く梅雨明けした様ですが、こっちは梅雨明けも果たさぬまま連日猛暑日が続くとか。
今週は平均気温33℃で日曜以外の全日晴天だって… 僕にとっては当に地獄の日々だな(苦笑)

とか言ってる間に速攻雨降って来たし。しかもゲリラ豪雨(笑)
温暖化の影響か気象予報がし難い時代なのかな。
でもま・皆が寝静まる深夜の雨ならそれほど影響が出る事態も少ないだろうし、恵みの雨ってとこか。

これが打ち水となって少しでも過ごし易い1日、1週になると好いんだけど… (; ̄ロ ̄)y-~ スパー
2013-07-08 : 終日ノタリゝ : コメント : 4 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

その気持ちはよく分かります(笑)
> ちろさん
ま・台風とかの日は心が騒ぐ気質の持ち主だから、邪気なくって事ですもんね!

物事には色んな側面がありますし、確かにそこに悲しい思いをされる方々もいらっしゃるでしょうから嬉々とばかりもしてられませんが、でもそういった気持ちは僕も凄ぉ~くよく分かりますよ(笑)

ちなみに僕の場合は家でやる仕事だから、車や電車などで出勤される方々の苦労を知らない!と怒られてしまうと申し訳ない訳ですが… (苦笑)
2013-07-26 17:48 : 哉ヰ涼 URL : 編集
ゲリラ豪雨って
確かに酷すぎていろんな被害が出たり大変なんですけど……こ、個人的には、キライじゃないんですよね…っ(こんな事言ってもいいのかな 汗)
雨で酷いめや悲しいめにあってないからこんな事言えるんでしょうけど、降ってる様を見てるのも好きだし、その中をキャーキャー言いながら傘さしてるのも……(汗)
あと、降る前の空の変化を見るのも好きです。
雲の色や形や流れが変わっていくのも見てて楽しいし、国境ならぬ雨境とでも言うのか、ほんの数メートルの距離で降ってるところとそうでないところがあるのも不思議だなぁっていつも思います、はい(苦笑)
2013-07-24 06:25 : ちろ URL : 編集
1にも2にも、やはり体力ですね!
> 乱星先生
先生… 実はこっちに帰って来て初めて分かったんですが…
僕は日光に当たると赤く腫れて湿疹とかが出る日光アレルギーでした(苦笑)

関東にいた頃はずっとシャッター下ろしたままの生活だったので気づきませんでした。
全く嘘の様な本当の話でにんともかんとも…… (*>▽<*) テヘッ
2013-07-23 12:59 : 哉ヰ涼 URL : 編集
ふふふ
そちらはフェーン現象なんて恐ろしいものもあるようす、暑さに負けぬ体力作りが必要ですな。てか、肌黒い哉ヰさんを見てみたいぜっ!
2013-07-23 11:24 : らんせ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

