
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


大怪獣 (また?)北陸に現る

散歩時の最新マイトレンドを発表します。それは──
U-(ェ)-Uのローアングル写真っ!!(被写体が女性なら堂々とは言えない発言ですが 笑)

簡単に説明するまでもなく、わざと地面すれすれの位置から手前の草ナメ(越しにの意)で空バックを撮ると、あらまぁ~不思議。 我が家の肥満生物が、謎の巨大生物にっ!!
20130715.jpg
ヒマンゲリオン!? ド─m9(Д)──ン!!

そういえば以前作られた怪獣の出ない珍しい怪獣映画 『大怪獣東京に現わる』も、確か舞台は福井とか北陸が舞台だった様な… って、相変わらず親バカ丸出しの下らない日記でスイマセンっ!! (TT)
2013-07-15 : 愛の育児日記 : コメント : 8 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ここで一句。。。
> ちろさん
ニライ・カナイ。 行ってみたら大霊界』。。。

字余りではないものの、目に余りますな(苦笑)
2013-07-31 07:23 : 哉ヰ涼 URL : 編集
わー!(°□°;)
だっ、ダメですよっ! 踏み込まずに帰ってきてくださいっ!(゜∀゜;)
や、でも、豊穣や生命の源で、還る場所でもあるけど生まれる場所でもあるってことだから、つま先だけチョコッとつけていただいて、涼さんに新たなパワーを生み出してもらうってことで☆(>∀<)テヘッ♪
2013-07-31 03:47 : ちろ URL : 編集
熊よりも、シャンのお腹が出てきて困ってます(苦笑)
> ちろさん
> この巨大生物は‘ニイチャン・カナイ’の事が大好きだというデータが出ておりますので
それは誤情報です。奴は僕が好きなんじゃなくて、散歩と餌を供給してくれる人が好きなんです(笑)

ちなみにニイチャン・カナイって、なんかニライ・カナイみたいで半歩あの世に踏み入ってる感が…
2013-07-30 18:27 : 哉ヰ涼 URL : 編集
前に
こちらの日記だったかツイッターだったかで、熊が出る、と書かれていたので、また熊が出たのかとびっくりしてたら…あれ?(笑)
大丈夫です! この巨大生物は‘ニイチャン・カナイ’の事が大好きだというデータが出ておりますので、‘ニイチャン・カナイ’の側に居ても、決して押しつぶしてしまうような事はない…と……あれ?涼さんはどこに?
涼さーーーん??(゜Д゜ ≡ ゜Д゜)
2013-07-30 01:35 : ちろ URL : 編集
それは良かった(笑)
> ぽぽすさん
> 今度からカメラ地面に置きます♪
○ンコの上に置かないようにねっ!! (((; ̄Д ̄)))
2013-07-29 16:19 : 哉ヰ涼 URL : 編集
・・・・・・・・・鱗ポロ
その手があったかっ!!不覚じゃ(笑)
今度からカメラ地面に置きます♪
2013-07-28 17:21 : ぽぽす URL : 編集
∑( ̄Д ̄;) ヒッ!!
> ぽぽすさん
ちなみに撮る時に腹ばいになるのは、さすがにいい歳してあまりに天真爛漫かと! (;¬_¬)
実際はカメラだけ地べたに置いて角度調節だけしてます(それでも十分挙動不審ですが… 苦笑)

>私はウ○チシーンをローアングル撮ってたら通行人に変な目でみられました。
同じ犬の飼い主として可愛いのは何となくは分かるんですが、さすがにウン○してるとこ…
しかもそれをローアングルでなんて、色んな意味で極まってますな。。。 (TT)
2013-07-28 10:39 : 哉ヰ涼 URL : 編集
うわはははははは~
そうですそうです福井です!なんか原発あるとこじゃなかったかしら?と。そして役者さんが濃い人ばかりだったような。このアングル撮るとしたら結構腹ばいじゃないですか?私はウ○チシーンをローアングル撮ってたら通行人に変な目でみられました。うーんでも可愛いんだよなぁ背中まるまってるとことが。カレンダー作ろうとしてたんだけど人目が気になって半年分しかありません。
2013-07-28 09:02 : ぽぽす URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

