
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


PASSION CHAIN

深夜の電話。相変わらず心地好い声に夢現の泡沫からゆっくり身を起こす。
昨年から続くアレの連絡事項を確認したり、またちょっと楽しい企画にお誘い頂いたり。
自分では飛び込めない場所にいつも情熱という鎖で引き込んでもらえるのはほんと感謝×2♪
20130718.jpg

あ・近々ようやく上記のソレから第一弾速報が出るらしいです。
そちらもまた情報解禁時期に改めてお知らせさせて頂きます☆
2013-07-18 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

この人は…
> ちろさん
現段階では未だ話せないんですけど、今の状況から察するといつもの状態になって結果もしかしたらこのまま発表しないで終わる… なんて事もあるのかも(苦笑)
ま・そういう事も多々ありますしね。僕はやるべき事をやるだけっ! (((;>Д<)))b
2013-07-30 18:55 : 哉ヰ涼 URL : 編集
うぬぬっ!?
この、色っぽい貴婦人はどなたー!(°□°*)
2013-07-30 01:57 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

