スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


『白い日』に『黒い華』

とらじさんの新作イラスト集HWARZER』が今日届きました♪
スゲーー!! 相変わらずというか、益々冴え渡る技量と魅惑の力っ!! (((;>Д<)))b
なんだかこう理想的な絵で外から強い刺激を受けると、やっぱり凄くやる気が出るし発奮させられる一方、こうも上手いとジェラシーとかよりも「もう俺、描かなくて好いな(笑)」なんて・・・ ヘヘ
あ、いやいやいや、勿論ちゃんとやりますよ、K村さん。だからそんな怖い顔しないで!!(笑)

チョコを貰った男性諸氏は、ホワイトデーのお返しに是非このイラスト集も添えてプレゼントすると好いと思うよ♪ 勿論あげなかった女性が自分へのご褒美に購入するのにも最適♪
ネット通販のみの限定販売らしいので、興味を持たれた方は詳しくはリンクページからとらじさんのサイト『UEDOG』へとGO!! マジにお勧めですっ~☆
2007-03-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

