スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


DAISY CHAIN

少し思うところがあり、ちょっと大きな覚悟というか決心をしました。
それがどういった事かは今は未だ話す段階ではないけれど、僕自身ももっと様々に色々な変化をして行かなければならないし、またそう在るべきだと思います。

常に刻一刻と時代は流れ、文化形態も流れ、人心や求められる在り方もどんどん変化して行きます。
だからこそ今、『いつまでも変わらないもの』を守る為に、自分に出来る事を、自分がすべき事を。
言葉ではなく、行動で示すべき刻がついに来たのだと痛切に感じます。

新しい事を始める際は常に不安や恐怖がつきまとい、袖を引き、足取りを重くします。
でもいつか向き合うべき『その先』へと向かう為、今は敢て虎穴に飛び込むべき時なのかも。
正直今は未だ総てが暗中模索状態で一寸先すら見えない状態ではあるんですが…

暗闇の中だからこそ見える微かな光を目指してまずは一歩。 全ては此処から。
2013-07-17 : 露天ブロ : コメント : 4 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

僕なんて安定した足場であったためしが無い!(苦笑)
> 日下君
だから最近は場のコンディションやテンションに関係なく、もう『飛び込むか否か』って事くらいしか考えなくなってしまった…(苦笑)
結局大抵の場合は考えて決めれるほど僕に選択肢なんて残されちゃいないしね。

どうせ結果落ちて果てるなら… 選んだのは自分でありたい、ってだけだな◎
2013-07-30 19:05 : 哉ヰ涼 URL : 編集
(T人T)
> ちろさん
本当に普段から多くの方々に支えて頂いてるからこそ、今こうして生きてられてると思います。
ちっぽけな身の僕にはなかなか恩に報いられる様なものもないですけど、せめて皆に支えて頂き立つからには、恥ずかしくない立ち姿を見せないとな~、って日々思ってます。

背中の傷は武士の名折れですから。。。 前のめりで倒れる覚悟で今は前へ進みますっ! ( ̄^ ̄)ゞ
2013-07-30 18:49 : 哉ヰ涼 URL : 編集
足場が脆い…
…そころに立っている私は、飛び込む勇気も引っぺがされていますが…。いつかは決断せねばならないんでしょうね。
足場が崩れるのが先か、飛び込むのが先か…
死線がグラグラと襲ってきますが。
2013-07-30 14:49 : 日下 昊(sola_Dante) URL : 編集
涼さんのことを
応援してる方は沢山おられると思います。
不安な時は、難しいかも知れないけれどその不安を抱え込んだままでなく表に出すことで、突破する何かが生まれることもあると思います。

私も応援しています◎
2013-07-30 01:55 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

