スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


予想GUY

相変わらず暇さえあれば常にギシギシ言わせてるハンドグリップ…
サブユニットの為に鈍った身体のリハビリも兼ね握力を鍛え直し、おりあらば時期的な事もあるし、上手く事が運べば各部位が引き締まりタフガイボディに… なんて淡い期待を抱いてたんですが──

どうして筋肉が付いて太くなった、俺の腕っ!!

中国の武道家の様な無駄の無い細マッチョを目指してたのにっ! (((o(≧Д≦)o))) キーッ!!
全く… これじゃタフガイどころか。。。以下同文
2013-07-23 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

そうなんですけどね~ (;¬_¬)
でもどうせならゴリマッチョよりは細マッチョになりたいな… (切実に)
もともと幼少期より色々と格闘技をやってたせいか、仮にガリガリに痩せたとしても肩幅広いし、胸囲が90センチ以上あるんですよね~。ま・もやしっ子よりは良いんですが(笑)
2014-07-23 08:12 : 哉ヰ涼 URL : 編集
良いじゃないですかー!
ガッシリした男性の腕って、格好良いと思いますよー!?(*◎∀◎*)←アヤシイ(笑)
私は、昔やってた運動のおかげか、未だに取れない右腕の力こぶ(しかも右腕限定)が悲しかったりしますが(苦笑)。
2013-09-10 04:39 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

