スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


So I run, start again. With a brand new name

20070320_79976.jpgまた今年も来てしまいましたよょょ・・・
何がって僕の公開死刑宣告(誕生日 笑)が。
時間だけは本当に悲しいくらい全ての人に平等で、どれだけ抗おうと確実にまた一つタイムリミットまでの秒針を含み笑いで動かして行きます。 まぁ当初は24歳くらいで死んでる予想だったので(18の頃のままの生き方を続けてたら確実にそうなったでしょうが 苦笑)、今こうやって仕事しながらまた新しい一年を迎えられてるっていう事実に関しては、実は本当に心から感謝してたりします。恥ずかしいからよう言わんけどね!! (*>▽<*)テヘッ

何かしなきゃ!!、と何かに突き動かされる様に始めた仕事も、去年1年の必死の努力の甲斐あって少しづつ軌道に乗り始め、サイトも未だ全くの骨組み状態の非公開サイトではあるものの、ようやく自分がすべき事・果たすべき事に何らかの形が見え始めてきた気がする今日この頃。
新しい想いを新しい絵に焼付け、それが新しい人との出逢いに繋がり、新しい仕事や新しい可能性へとリンクしていく。緩やかな様で確実に一歩づつ『あの日理想としていた何か』に近づけている気がします。今日明日に大輪の花は実らないのかもしれないけど、またここから一歩づつ・・・
不束者な僕ですが、改めてまたこれからの一年も宜しくお願い致します♪
ヰヱー!! *:.。.:*・゚ヽ(≧▽≦)ノ゚・*:.。.:*

今日の一曲。30 seconds to marsCapricorn

2007-03-20 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

