
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


-再征-

ふとLOV Re:2以降、各社で担当させて頂いたゲームイラスト関係を何処にも上げてない事に今さらながら気がついた… (((;¬_¬))) スイマセン! ちゃんとした画像を近い内サイトにアプします!
20140702.jpg


そういえば昨日、LOVの『復活して欲しいカード』ランキングにて、なんとアジルスが2位を獲ったと伺いました☆ スゲー:..:*ヽ(≧▽≦)ノ*:..:ーーッ!!

これに関しては杉田くんも仰ってたけど、錚々たるスクエニ名作の人気キャラ達を抑え、2位を獲得するって実際本当に凄過ぎる事なんですよね。。。 (T人T) シミジミ
(まぁ僕からすればそれ以前に、自分がかつてプレイしてた作品のキャラ達と、自分が描かせて頂いたキャラが3Dでエフェクトをガシガシ出しながら戦ってる時点で、すでに胸熱なんですが… 笑)

それもこれも偏にいつも応援して下さる皆様の力強いご支援のお蔭です!!
アジルスは勿論、他のキャラもまたどこかでお目にかかる機会があるかもしれませんが、今後とも改めて何卒宜しくお願い致します! <(_ _)>
2014-07-02 : WORKS : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございますっ!! (*>▽<*) テヘッ
> ちろさん
でもこれはほんと偏に杉田君と応援して下さる皆様のお陰です!! (TT)
2014-07-31 06:55 : 哉ヰ涼 URL : 編集
2位!(°□°*)
おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛凄い!
2014-07-30 20:58 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

