
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


DissolveD

もう夏至も過ぎたというのに、この時期に風邪で体調崩して5日以上も寝込む事になるなんて… コロコロ o...rz

1時間半眠っては悪夢を見、魘されながら目覚める、ってのをずっと繰り返しつつ、意識が朧なまま気づけば数日が経過してた様な具合で、目覚めてからもしばらくは夢酔い状態で現実感覚が横滑りして行く様な、足元の覚束無さに未だ若干クラクラしてたりします(苦笑)

普段は「世界」を自分の内と外を含む、ミクロとマクロが内包された物理的空間概念で認識してますが、瞳を閉じ、意識が途切れ、外部から自己を隔絶した状況下に身を置く事になってみると、唯我論でもないけど結局「世界」とは認識という概念上でのみ存在しうるものなんだな…

とか訳の分からない事をブツブツ言い出し、周囲を困惑させるのもこれくらいにして、今日からまた通常業務に戻ろうと思います。 ( ̄^ ̄)ゞ ビシッ!
2014-06-28 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

