スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


GROWTH PROMOT↑ON

昨日… というか日付上(一般的な日付変更線上を生きてないので 苦笑)では一昨日の朝になるんですが、何気に見た朝の番組の星座占いコーナーにて、順位的には5位だったものの「数年気になってる事が良い方へ向かう」的な事を言われたのですが──
当日実際に、色々あって4年程ご挨拶が出来ないままでいた、敬愛する先輩作家の方と再びお話をさせて頂ける機会が持てました♪

4年と一言で口にする程、実際流れた歳月の中で起こった悲喜交々は生易しくはなかったはずなんですが、その艱難辛苦を経て再会した先輩は、より温かく、包み込む様な優しさで、今の僕が最も求めていた言葉と、現状を打破する力、踏み出す勇気をそっと与えてくれました。。。 (T人T)
20140528c.jpg


これがユングの謂うシンクロニシティ(共時性)に当たるのかは分かりませんが、何かを変えたいと欲する時、その為に必要な事を、偶発的に予見した様な言葉を偶然目にし、そこから生まれた縁か、予め定められた円環の理の中の出来事なのか、結ばれた蔓の先に芽吹いたものは、今の僕にとって何よりも掛け替えの無い特別な花となりました。

お陰で年甲斐もなくテンションを上げてしまい、日光アレルギーのくせに連日の暑い時期に全身黒尽くめで着膨れしつつ、日焼け止めと黒い竹墨マスクまで完備する不審者ぶり全開で、我が子とうみねこがミャーミャー鳴く中を水飛沫を上げながら駆け回ってしまいました♪ (*>▽<*) テヘッ
20140528b.jpg
2014-05-28 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

