スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


涅槃の果てまで行って窮!

去年も今年も何だかんだで忙しくて、考えたら4年前に画集発売に伴うサイン会と講演ツアーの為、イタリア行く前に来て以来、初詣すら出来ていなかったので、色々と計画中の今年こそは絶対に行っておかなきゃ! と久しぶりに地元の商売の神様の所へお参りに。
20140518a.jpg

もぉ~ほんと涅槃。 何処も此処もニルヴァーナ
心が荒… 洗われます! (*˘︶˘*).。.:
20140518b.jpg

とはいえ基本的には神頼みとか一切しない人間なので、実際は決意表明というか、神様の御宅の軒下をお借りして、自分自身と向き合い宣誓する事で、自分を追い込む為の環境作りをする為でもあるんですが… (精神的Mの発奮方法 笑)

あ・ちなみに、実際お参りの際に神様に何かお願いする場合は、自分の名前は勿論、住所とかも伝えるのが正しい参拝の仕方らしいですよ◎
2014-05-18 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

倶利伽羅不動尊
──と地元の人は呼んでるんですけど、正式には高野山真言宗 別格本山 倶利迦羅山不動寺というらしいです。 ここ↓ですね。
http://www.kurikara.or.jp/history/index.html

僕も関東にいた頃はよく植物園で日がな一日ボ~っとしてたので、こういう景色の中に身を置く事の心地好さや安らぎはよく分かります◎
考えたら此処でお酒飲んだ事無いですけど、売店みたいなとこに売ってた気が。
涅槃気分から抜けられなくて、そのまま昇天しても困るんですけどね(苦笑)
2014-07-31 05:27 : 哉ヰ涼 URL : 編集
こういう
雰囲気のところ、大好物です!(大好き過ぎて表現おかしい 笑)
一日ボ~ッと座って景色眺めてても飽きないと思います(笑)。
…まぁ、お酒とかちょこちょこ飲みながら座ってられたら、もっと好いんですけど…(月見酒、花見酒的な 笑)。
どこなんだろ~行ってみたいです(*´ω`*)
2014-07-30 20:33 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。