紅い予感

20080516_369635.jpg祖父に続き・・って訳では全く無いんでしょうが、看護士やってる母親が勤め先の定期検診の血液検査で腫瘍マーカーにがついたとの事。
母は以前乳癌の手術をしてるんですが、術後の経過も良く転移も無かったのですが、あれから20年近く経ってるんで、多分今度は別のところからって事になるんでしょうが・・・ 本当に嫌な事って続くものね。 (^ ^;ゞ

まぁ、とはいえ近代医学のお陰で癌が不治の病ではなくなったご時世ですから、早期発見が功を奏し、無事全てが順調に運ぶ事を願うばかりです。

今年も母の日には何も大した事がしてやれなかったので、手術費用の事もあるし、今年は頑張って働きまくって、年末にはゆっくり温泉にでも連れて行ってやれる様に勤労強化に努めないといけないな、って思います。


大切なもの、いつまでも全部持っていられると思うには老け過ぎて、当然
そんな自分と同じだけ自分を内包する世界も並行して老いて行く訳で・・
これからの人生はきっと若い頃に比べたら失う事の方が多い世界になるの
かもしれないから、日々気忙しく何かに追い立てられる様に感じながらも。
湿った気分で悩むより、攻めの姿勢で頑張る方が性に合ってるな。
とりあえず何事も出来る事から。今日も頑張ろっ!! (((;>Д<)))b

2008-05-15 : 露天ブロ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME