
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


Märchen

弟が送ってくれた此処こんな画像↓で目覚める朝… おはようございます。
20140520.jpg
©Vyacheslav Mishchenko

販路というか、もっと作品を広く知ってもらえる機会を増やしたり、海外のユーザーとの繋がりを持てる様に… という拡散性に期待して、弟に薦められて以来ずっと放置してたfacebookを最近少しずつ更新する様にしてるんですが、相変わらずのテクノロジーオンチな為、未だに使い方が全く分からず、ほとんど弟との画像や動画のやり取りツールになりつつ今日この頃です。。。

早朝からこんな事に胸キュンしてるオッサン兄弟って正直如何なもんでしょ!?(苦笑)
2014-05-21 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

可愛いですよね◎
> ちろさん
こういうの見ると昔『ネバーエンディング・ストーリー』って映画観たのを思い出します☆
よく妖精の世界は歳を取ると見えなくなるっていうけど、こういうものを見る視点や感性だけは失いたくないな~って常々思います。
2014-07-31 05:39 : 哉ヰ涼 URL : 編集
かたつむり
かわいいなぁ…(遠い目 笑)
2014-07-30 20:36 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

