雨の向こうに架かる橋

診察に行く為に精をつけとこうと、本当に久しぶりにまともな食事を摂り(といってもただのコンビニ弁当ですが 笑)、これまた久々に入浴前に体重を量る。
特に何もしてないのに、いつの間にか知らない内に5キロ以上も落ちてるし・・・(T-T)
髪もひげも伸びたせいか、鏡の向こうにはイエス似の男が苦い笑みを浮かべている。
人は受難の日々を送るとみんな似た様な顔になるんだろうか?(笑)


今日も今日とて朝から診察。
担当医の都合でなんだかんだ引き延ばされていた手術日もようやく決定。
こんなに引き延ばされるって最初から分かってたら、計画的に適度な仕事
を入れて、もっと生活を安定させてたのにな。。(号泣)
前回までのように針を何本差し込んでどうってのじゃなく、今回は切って、
引き摺り出して 、切って戻すっていう感じの手術らしい。 (((; ̄Д ̄)))

以前の手術で癒着部位が強くなり過ぎている為、今回の手術は強烈な痛み
だけでなく、かなりの眼内出血も伴うとの事。また紅い世界に逆戻りか。
当初は手術から帰宅まで半日で全工程が終わると言われてたのに、いざ蓋
を開けてみれば4日間の入院を余儀なくされるそうで、今日は何年かぶり
に矢継ぎ早に4本注射を打ち、心電図やレントゲンを撮り、血液検査など
をして、入院手続きを済ませてきました・・・ グッタリ

心配してた母親の病状は結局、子宮癌だったみたい。
まぁ今さら子供を作るわけでもないし、発見が早かった分、問題の部位を
早い段階で切除すれば問題は無いだろうとの事。良かった×2 (T人T)
2008-05-31 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME