スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


SPRiNG EFFECT

巷はすっかかり春爛漫ですね◎ :.。.:*・゜ヽ(≧▽≦)ノ゜・*:.。.:
色んな作業を粛々と進めてたら、気づけば年明けしてからもう既に一つの季節が過ぎ去り、絵柄や作風も意識的に変化して行き、僕自身もまた一つ歳くってました。

年々死期が近づく中、残された僅かな時間で何を残せるか、何を残そうとするか取捨選択する機会も増えてきましたが、幸か不幸かこの歳になっても表現したい事が一向に減る気配がありません。
…てか病気なの?(苦笑)

仕方ないので今年こそは真面目に重い腰を上げ、少し急ぎ足の姿勢でも見せようかと思います。
あくまで姿勢だけなんだからねっ! (((;>Д<)))b
それに伴い、近々わりと大量に新作・未発表作をお見せ出来ると思いますので、もし良かったらまたお手隙の際にでも覗いて頂けると嬉しいです♪

あ・去年末~今年頭にかけて小出しに一部だけを公開してた例のやつですが、そういえば未だ全体図をアプしてないので近々またギャラリーの方にでもアプします!
20140409.jpg
2014-04-09 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

