FLY AWAY

遅ればせながら改めて、 新年明けましておめでとうございます☆
:.。.:*・゜ヽ(≧▽≦)ノ゜・*:.。.:


昨年は1年を通して幾つかゲーム仕事にかかりきりだったり、愛する小さな命を失ったり、年末まで家が大規模なリフォームをしてた関係でパソコンすら立ち上げられない環境だったりと、何だかんだ慌しい一年でしたが、そんな中で色々振り返る事、考えを改める様な機会も多々あり、今年を始める前に好い意味で色んな事を一旦リセットするには結果良い締め括りになった気もします。

そこを経ての今年。
『Re:START』や『Re:BOOT』的な… 長年抱え込んでた余計なものを一度きちんと取捨選択し直し、より高く飛翔する為に身軽にならないと、と思い至った次第で。

人や仕事との向き合い方は勿論、僕自身や僕が創りたいものとの向き合い方も含め、惰性で受動的な在り方ではなく、もっと能動的な… つまりリアクティブでなく、プロアクティブでより確信以上に革新的な、先進以上の専心性を発揮出来る様に努めたいと思います。
今更17の頃に戻った様なギラギラした感覚になるのも、正直いい歳した大人としてどうかと思う部分もあるんですけどね…(笑)

でも、何も成さぬまま過ごすには長過ぎるくせに、何かを成すには短過ぎるのが人生です。

やがて来る最期の瞬間に、悔いなく生きたと自分を誇れる様に、もちっとあくせく必死になって老体に鞭打ちつつ、もう一醜態晒してみるのもポンコツなりの美学かと。
ニーズに追従便乗する今の市場の在り方ではなく、ニッチなものをメインストリームに昇華するくらいの気概を持って、改めて今年を精一杯走り抜けようと思います!!
20140107.jpg
2014-01-07 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME