スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


Re:FRACTIVE inDEX

予定調和ってのが何より嫌いなはみ出し者なので、同様の案件が続くと突発的に思いっきり路線変更をしたくなっちゃう天邪鬼です、今日和☆
(でもルーチンワーク自体は嫌いじゃないという精神的Mっぷり。。。 笑)

最近何かと色々あって、泣いたり笑ったり慌しいですが、『空元気も元気の内!』と今は沸き上がる血の命ずるまま、改めて行けるとこまで行き着くまでは遮二無二駆け抜けようと思う今日この頃DEATH。
いよいよ名刺配ったりして新天地で営業活動を始める時期に来たかっ!?

でも少しぶっちゃけると、しばらくゲーム関係の仕事が引っ切り無しに相次いでいたので、そろそろ出版関係の仕事が恋しくもなってきたな~、なんて。 (T人T)
最近ずっと小説の挿絵や、読み切り漫画とかを描いてないので、何か心許ない感というか、手持ち無沙汰なしっくり来ない感じ? が自分の中にあって、ちょっと… みたいな(笑)

やっぱ紙とインクで刷られた媒体に触れて育ってきたので、作品が直接手に取ってもらえる媒体での仕事の方がどこか落ち着きを感じる自分がいます◎
2013-11-20 : 露天ブロ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

お…おう… (((; ̄Д ̄))) ガクブル
> ちろさん
国内で。しかも次はちゃんと諸々の仕事絵を全て収録する形で、今の哉ヰ涼をきちんと補完出来る様な画集を作れたら好いんですけどね◎
ただ昨今の出版界は金にならない様な本は最初から作ろうともしないですから、僕みたいなマイナー作家の本はなかなか… 海外で評価され逆輸入とかだと簡単にありがたがるのにね(苦笑)
2014-08-07 23:15 : 哉ヰ涼 URL : 編集
|∀゜)
画集もお待ちしております☆
2014-08-07 22:02 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

