スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


オメーに休める安息日はねぇ!

通常業務をこなしつつ、合間に本格的なデジタル作業への移行を企図し、3Dモデリング等を含めた様々な勉強や、併せて今後発表予定の準備作の為の資料に目を通したり…

20140809a.jpg
ちなみに相変わらず3Dでこんなのを造ってみたり…
20140809b.jpg
次回作では頻繁に必要になると思われるネオンの表現サンプルを色々試してみたり…

限られた時間の中でもしなければならない事はあまりに多く、それらを効率良く頭を切り替えながらものにしていく上でも、最近は月~金は創作作業、土日はサイト作業と決めてます。
ちなみに今進めてるのは新しいギャラリー用の画像数点と諸々説明文の作成☆


神様は世界を7日間で作ったという。。。
というか、6日で作り終えて7日目はお休みだったという。
言ってみたら一週間の締め切りを守るどころか1日早く入稿(?)した訳だから、実に優秀な作家です◎
僕は遅筆だから、ほんと爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいくらい! (((o(≧Д≦)o))) キーッ!!

ま・そんな便利な妙薬なんて何処にも存在しないから真面目にコツコツ頑張るけどね! (笑)
2014-08-09 : 終日ノタリゝ : コメント : 4 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

メーカー名は…
> ちろさん
恵比寿がロゴの酒造メーカーなので『恵比酒』とかどう? とか思いつつ(笑)
てかこの短い文の中でエビフライや金のしゃちほことか、どんだけ名古屋押しだよって話ですが(笑)、僕も名古屋っぽい食べ物とか大好きです♪ (*>▽<*) テヘッ

そしてエビスビールはやっぱ高いよね、と。 確かに旨いんですけどね(笑)
2014-08-12 08:15 : 哉ヰ涼 URL : 編集
エビ
の文字が目に入って、「エビ?…エビフライ??食べたい…」となった私ですが(笑)、エビス様でしたか(笑)。
てか、このエビス様はあれですかね?
名古屋城の金のしゃちほこ的な感じですかね?(たまたまいらっしゃる位置がそう見えまして 笑)
そしてエビス(ビール)は高いよね、と、この前友達と話していたのを思い出しました…(笑)。
2014-08-12 05:00 : ちろ URL : 編集
『ネットは広大だわ……』
> 日下くん
実際のとこは僕もレトロ嗜好の超アナログ人間だし、出来る事ならこんな老体に鞭打って、普段使わない脳の分野を高速回転させ知恵熱に浮かされたくはないんだけど、こればっかりは必要に迫られて仕方なく身につけざるを得ない部分だからね~…(苦笑)

思考と行動に乖離が生じる事って僕の様な年寄りには本当ストレスなんよ。。。 (T-T)
2014-08-10 02:22 : 哉ヰ涼 URL : 編集
電脳の世界へダイブ
攻殻機動隊みたいな世界ですね。
アナログでレトロ嗜好の銀塩写真家には遠い世界です。
2014-08-09 21:34 : 日下 昊 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

