
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


IT CAN'T RAIN ALL THE TIME

20080605_378149.jpg梅雨の時期に入った様で微妙に寒い日が続いてますが、なんだかんだ言いつつも手術の日取りが決まった為か、ようやく運命の輪が回り始めた気がします。 まだ辛い事もたくさんあるけど、ここしばらく本当にたくさんの方々の優しさや暖かさに触れ、縮まりかけてた心がふんわり膨らんだ感じです◎ 心地よい雨音を聞きながら静かに潤いに満たされていく自分を感じ、ようやく心を覆っていた雨雲が晴れ、恵みの日差しが射し込む予感がします。 緩やかに動き始めた胎動の兆しを、大きな刺激と結果に換えて頂いた恩義 に報いる為にも、限られた時間を無駄にせずに頑張ろうと思いますっ!! ヰヱー!! *:.。.:*・゚ヽ(≧▽≦)ノ゚・*:.。.:*
2008-06-05 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

