スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


SiCKNESS

年末にT氏と会う予定だった飲み会… 凄く申し訳なかったけど会わなくて良かった!!
前回の日記の結果ですが──

インフルA型でしたよよよよ… コロコロ o...rz

死んだ様に数日間の間、一時間半の爆睡→悪夢→起きても見る幻覚→一時間半の爆睡に戻る、ってのを無限loopしながら延々と繰り返し体験していました。
起きてるのに鮮明に見てた幻覚は、空中に目に見えない透明の容器の様なものがあって、それが刻一刻と形を変える度に中をチャプチャプと牛乳の様なものが波打ってたり、と本当に全く意味不明で…

一番朦朧としてた時期に家族と会話してたらしいのですが、訳の分からない形而上学の様な哲学の様な話をしてたらしく、今回ばかりは一時、家人も真剣に頭の中身を心配したらしいです(苦笑)
今現在は新年早々開いたばかりの病院で診察を受け、タミフルと処方された薬を飲み、ゆっくりと長時間睡眠を取ったので、お陰様で無事峠を越えたようです◎

それにしても、無理して会っていたら今頃絶対に伝染してたもんな。
ドタキャンで申し訳なかったけど、とりま伝染さずにすんで本当に良かった!! (TT) スミマセヌ…
2014-01-05 : 一滴の涙 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

凄い免疫力…
> ちろさん
というか、そこまでいくとすでに神憑り的治癒力ですね。守護霊が異常に霊格高いとか(笑)

まぁ僕は逆に昔から虚弱体質を絵に描いた様に病弱、頻繁に大怪我もする問題児だったので、最近は若干ましになったくらいなんですが…(苦笑)
2014-08-07 23:26 : 哉ヰ涼 URL : 編集
有り難いことに
インフルエンザには過去数回しかかかったことが無いんですけど、その中で一度、2時間で熱が下がったことがあります。
しかも、タミフル飲む前でした…(゜∀゜)
身体の中で、タミフル製造してるのかしら、私(苦笑)。
2014-08-07 22:10 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

