スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


FREE (HAND) MAN

相変わらずサイトの微調整を進めつつ、次段階のリニューアル作業へと進む前に、現時点で此処がスマホにはどう表示されるのか気になっていたところ…
幸いスマホで見た場合の画像を送ってもらったんですが、こんな感じなんだとか。

20140814.jpg
画像はさて置き、どうにも文字が小さくなっちゃうのは仕方ないな…(苦笑)

やっぱこの際、スマホ用にきちんと対応したサイトも作っておくか!! (; ̄ロ ̄)y-~ スパー

ちなみに送ってくれた恩を仇で返す様に「携帯は本来目覚ましに使うもんでしょが!」と言ったところ─
「そこは普通、電話に使うもんだと言うとこでしょ!」と言い返されてしまいましたとさ。。。
で~す~よ~ね~ (; ̄ロ ̄)yヾ ポロ...

そんな僕は携帯を携帯しない男… 外出時くらい仕事などの束縛から解放されたい自由人(笑)
2014-08-15 : 終日ノタリゝ : コメント : 4 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ケケケ (≧艸≦)
> ちろさん
ま・うちのテレジアさんは元々そんなにガラの良い人じゃなさそうですけどね(笑)

超頑丈でへこたれない人なんで、かなりの修羅場を潜って来た様な気がします。
全身傷だらけやしね! (((;>Д<)))b
2014-08-21 00:12 : 哉ヰ涼 URL : 編集
か、哉ヰ、なんて
呼び捨てで書けるわけないじゃないですかーっ!(゜∀゜;) (※代筆がバレてしまったひと 笑)
2014-08-20 22:20 : ちろ URL : 編集
いやいやいや…
> ちろさん
> ワタクシの仕事は、哉ヰセンセイにビシバシお仕事して頂くために、お声掛けすることでございます。
マネージャーなら所属作家の名は呼び捨てにしないと!
仮に仕事の電話で受け取りの人間に仕事相手を呼び出してもらう際、その相手をさん付けで呼んでたりすると、何か違和感感じちゃいますからね。

ましてや僕、先生って呼ばれるの苦手ですからっ!(携帯相手にマジダメ出し 笑)
2014-08-20 10:49 : 哉ヰ涼 URL : 編集
いえ……
ワタクシの仕事は、哉ヰセンセイにビシバシお仕事して頂くために、お声掛けすることでございます。byテレジア(※鞭を片手に)
2014-08-19 23:47 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

