BACK 2 TOP

残念ながら結局お盆中にプレマは会いに来てくれなかったな~ (苦笑)
それとも単純に僕がもうそういうものを感じ取る感覚に乏しくなっただけなのか… (T-T)

帰って来ないのは想い残す事無く、成仏出来てる証拠』だって慰められたから、それならそれで安心なんだけどさ… でも、それはそれで逢いに来てくれても好いんよ? って思ってしまう親馬鹿心(笑)
いつだって生死の別無く、立つ者は上を向いて飛び、残る者が下を向いて留まるんだな。
いつまでも引き止めてゴメンな。 此処からは僕も同じ様に、僕の空を目指して飛ぶから。。。

そんな想いと決意が届いたのか、まるでプレが引き寄せてくれた様に実はある動きがありました。
不思議な事に今関わってる幾つかの事が偶然10月を一つの転機としてたりするんですが、しばらくは水面下で粛々と必死に水掻きしつつ、いずれ好いご報告が出来る様に頑張りたいと思います♪

20140817b.jpg
あ! そいえばプレマと全く関係ないですが、先日生涯で2度目の幽体離脱を体験しました◎ サラリ..
2014-08-17 : 露天ブロ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

まぁ、勝手な意味付けなのかもしれませんけどね(笑)
> ちろさん
でもそう思えば与えられた機会をより一層大切に出来るって事もありますしね。
授乳しながら「お前達の為に頑張るからな」って言ってたのを思い出しました◎

> そして、2度目の幽体離脱を体験したという涼さんに、違う意味でホロッとしてしまいました…っ(;□;)ダイジョウブデスカ!?
ち・違う意味… 何その残念なものに対する慰労感っ!?(笑)
2014-08-20 11:34 : 哉ヰ涼 URL : 編集
(*´Д`*)
プレマちゃん、パパ想いな良い子だなー(*´Д`*)
てか、この写真、涼さんのプレマちゃんへの愛情がめっちゃ感じられる写真で、ホロッとしてしまいました(泣)。
そして、2度目の幽体離脱を体験したという涼さんに、違う意味でホロッとしてしまいました…っ(;□;)ダイジョウブデスカ!?
2014-08-20 04:22 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME