スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


Can you hear me?

今日から世間ではお盆だという事なので、うちにもプレマが帰って来ないかと、あいつの小さなフカフカベッドを抱きかかえつつ、帰って来る気配がするのをしばらく待ってた。

残念ながら現時点では未だ帰って来た気配はない。

オカンは「一月程しかいなかったから家を憶えてないんじゃない?」って言うけどさ…
また好奇心剥き出しで、チョコ×2色んなとこ徘徊しまくって道草食ってんのかな。

20140813a.jpg
あれ? ここの角を右だっけ???

ま・未だあと数日あるし、ゆっくり待ってみよ◎

プレマ、早く帰って来い♪ (*˘︶˘*).。.:*
2014-08-13 : 露天ブロ : コメント : 6 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

∑( ̄Д ̄;)
> ちーさん
死してまで餌付けっ!? Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ ガビン!!

ちなみにプレは生後一月半くらいで、ちょうど試験的に離乳食を食べさせ始めた頃だったから、多分未だシーチキンでは引き寄せられない気が…(笑)
2014-08-14 21:59 : 哉ヰ涼 URL : 編集
No title
写真で見たらけっこうかわいいな。

ねこはシーチキンの空き缶置いとけば多分くる。
2014-08-14 18:05 : ちー URL : 編集
姿は未だ見えないんですよね~
> 日下くん
何となく気配は近づいて来てる気はするんですが、未だ見れてなくて。。。
昔と違って僕の感覚も随分と鈍くなってしまいましたから、もしかしたらすぐ側にいるのに僕が気づいてやれてないだけなのかも… だったら嫌だな (T-T)

でも昨日は少し縁や運が動きだす感覚があったんですけどね。果てさて…

>祖母が夢枕に立ったのは、お盆の数日前というフライング振りでした。
日下くんとこのお婆様はスピードが俊敏で好いね! 羨ましい◎
2014-08-14 15:44 : 哉ヰ涼 URL : 編集
ウチは
祖母が夢枕に立ったのは、お盆の数日前というフライング振りでした。
プレマちゃんはゆっくりした歩調で向かっていると思いますよ。
まだ、ヨチヨチだろうと思いますし。
2014-08-14 15:09 : 日下 昊 URL : 編集
何その微笑ましさ… 僕きっと泣いちゃうわ(苦笑)
> ちろさん
今日散歩中にラブ家の前を通ったら、親戚の方々が大勢集まってBBQしてました◎
ラブの半年前にお宅のお母さんも亡くなってるので、きっと今頃はお母さんとラブも来てるんだろうな~、なんて眺めたりしてました◎

せっかくだから僕もラブにまた会いたいし、女子会はうちでやれば好いのにな。
てか、もう父親は爪弾きなの? 洗濯物一緒に洗ったら嫌がるの???

……スイマセン、わたくし取り乱してしまいました。 <(_ _)>
2014-08-14 00:06 : 哉ヰ涼 URL : 編集
きっと
帰ってくる道中でラブちゃんに会って、ふたりで涼さんのこと話してたら話に花が咲いちゃって、のんびり帰って来てるんだと思います。
早く帰って来てこっちでゆっくり話せばいいのに、お年頃の女の子達だから色々あるのかな(*´`*)
2014-08-13 23:35 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

