CHAIN REACTION

今月末~来月にかけ、大好きな企画で信頼厚い方々とまたご一緒させて頂くご縁に恵まれ、今回も楽しい仕事が出来そうな予感◎

こういう職種だから、そりゃ仕事が少ないよりは多い方が良いのだけれど、実りある結果を確りと残して行く事が今回の様に『』へと繋がる訳だから、実の伴わない様な仕事の量をやたらこなすより、一つ一つの作品の質をきちんと高めてく事を今は何より優先すべきだな。

変に背伸びして見せなくたって、見てくれる人は見てくれてる。
僕は僕にしか出来ない事を、心を込めて続けて行くだけだ。。。

ま・もっと速度上げて、物量・質共にこなせれば、尚言う事無い訳ですが… (; ̄ロ ̄)y-~ スパー
2014-08-21 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 4 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

大切なのは──
> ちろさん
人との縁に感謝する一方で、それに頼るようであってはいけないって事。
自分独りでも普段から努力してる姿を見てくれてるからこそ、それでも届かない部分を周囲が手助けしてくれるのであって、最初から誰かの助けを期待したり、また逆に周囲が簡単に手を差し伸べる様な環境では本当に為になる関係とは言えないですよね。

背伸びしない≒等身大であるという事は、己の身の丈を弁えるって事でもありますしね。
やたら下を向かない。やたら上を向かない。でも前は確り見据えて『今』出来る事から。
そういう精神を常に忘れずにいたいものですよね◎
2014-09-02 02:39 : 哉ヰ涼 URL : 編集
やっぱり
人とのご縁って有り難いし、大切だなぁと思います。私も、素敵な同僚達のおかげで仕事が出来ていると思いますし、同僚達との信頼関係があればこそだと思います。
‘変に背伸びして見せなくたって、見てくれる人は見てくれてる’
私ももっと頑張ります。
2014-09-01 16:48 : ちろ URL : 編集
ありがとうございます?
> 日下くん
基本的に仕事に好いも悪いも無い …って建前(笑)では思ってるんですが、実際のとこは毎回色んな事があって、作業以外の部分で疲弊する様な事もままありますからね… (;¬_¬)

その点では今回のクライアント様とのお仕事は、毎回学ばせて頂いたりと得るものも多いので、本当に好い仕事だと言えるかもしれません◎
またこういう機会と場を与えて下さった事に、ほんと感謝です! (T人T)

大成功と言える様な結果を出す事は難しいですが、自分らしく頑張りたいと思います☆
2014-08-22 11:35 : 哉ヰ涼 URL : 編集
おめでとう御座います?
好い仕事が入ったんですね。
大成功をお祈りしております。体調、崩されません様に…
2014-08-21 23:42 : 日下 昊 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME