
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


『無くて七癖、有って四十八癖』

くっ! …どの絵も八割方完成しかけてるのに、何故どれか一つでも完成に漕ぎ着けない!?
アレか? クリア間近になると途端に終えてしまう事に寂しさを感じ、ボス戦直前のセーブデータで止まったままのゲームを積み上げてた、あの頃の悪い癖が未だに抜けてないという事か… (((;¬_¬)))

…こ・これが世に言う四十八手n─(言わねーよ! 笑)


20140822.jpg
まぁ本来『兵力を分散させずに一点集中し、各個撃破』が戦術理論の基本だしね(苦笑)
2014-08-22 : 露天ブロ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ぷっ
> ちろさん
まぁそれは現代に生きる多くの人がそうですよ(笑)
実際色んな事が出来るだけの選択肢が在る事自体、僕らが恵まれてる証ですしね◎

…と、こんな様な感じの説明で何かほんのり、上手く僕の気まぐれを誤魔化せてます?(笑)
2014-09-02 02:47 : 哉ヰ涼 URL : 編集
世が世なら
私、間違いなくもうこの世におりません(苦笑)。
兵力分散させまくりですから…(苦笑)。
2014-09-01 16:51 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

