スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


回復魔法と召喚獣

以前関東に住んでた頃はアクセス手段が豊富だった事もあり、疲れた時の癒しとして結構頻繁にプラネタリウムや水族館、動物園や植物園等に通ってました。
今は家にシャンを独りで置いとけない事情もあるので気軽に出掛ける機会も少なくなりましたが、そうでなくても田舎は車がないとアクセス出来ないとこも少なくないんですよね…(苦笑)

はぁ~… しばらく行ってないからプラネタリウムか水族館に行きたいな。
そいえば地元のナイト・ズーも未だ体感してないし、ジンベエザメも観に行けてないや。

ちなみに僕の好きな動物ベスト3はインドサイ、ハシビロコウ、アルマジロトカゲなんですが、この子達は東京でも一箇所で全て見る事が出来る動物園は無いんで、よく動物園のハシゴとかしてました(笑)

20140903a.jpg
これが件のインドサイ。甲冑着てるみたいで超カッコイイっしょ♪
お腹が減ると壁に体当たりして、ゴーン! ゴーン!って凄い地響きを鳴らします◎ そりゃ惚れてまうやろっ!


あ・多摩動物公園周辺の町並みや、多摩モノレール周りもまたロケハンしに行きたいな。
今度はノンビリ途中下車とかして、煽り構図で橋桁とか撮りたい!(実は建築や景観フェチでもある 笑)
20140903b.jpg
2014-09-03 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

暗闇って──
> ちろさん
人によって凄くネガティブなイメージを持たれてたりすると思うんですけど、僕の視点からすると、あれほど他と個の境界が無い世界はないと思ってまして…
人ってどんなに綺麗事を口にしてたって、どこか必ず表層的なとこで独りよがりで身勝手な判断を下し、優劣や差別を生んでたりする訳じゃないですか。
身なりや美醜に肌の色… そんなもので人の価値を図る事ほど愚かな基準もないですしね。

でも闇の中ではそういった上っ面だけの輝きは効を成しませんからね。
闇の中だからこそ本当に輝くものが解る… 僕はそうポジティブに受け止めてるのかも◎
2014-09-05 03:32 : 哉ヰ涼 URL : 編集
私も
プラネタリウム大好きなんですっっっ!(*´Д`*)
それこそ地元にあるプラネタリウムは、最近投影時間が限定されてたりしてなかなか行けないんですけど、投影中の、あの空間に自分が浮いてるような、溶け込んでるような感覚もまた何とも…(笑)。
夜の水族館も行きたいなーって思ってるんですが、これまたなかなか機会がなく。
って、コメントしながら、「どんだけ夜行性なんだ私は」と1人ツッコミを入れております(笑)。
でも昔から、夜の暗闇って好きなんですよね(苦笑)。
2014-09-04 03:40 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

