RUN ON EMPTY

あ・今ふと気づいたら、もう9月に入ってた! Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ ガビン!!
道理で最近すっかり夜は冷え込みが増し、暮れるのが早い一方、明けるのが遅くなる訳ですな。
時の移ろうスピードが速過ぎて、時々流れの荷台から外へ弾き出されかけてる自分がいます(笑)

そいえば昔は月始めに未だ一つも点灯してないブログのカレンダーを見ると、何も予定が決まってない不安感みたいな覚束無さを感じたりした事もあるけど、最近は一つ一つ自由に埋めて行ける可能性の様なものを感じる様になり、そこに楽しさや悦びみたいなものを見出す比重が大きくなりました。

同じ時間。でも、捉え方・感じ方なんて結局自分次第で幾らでも変えて行ける。
どうせ同じ時を歩むなら、足取り軽く、周囲を楽しめる方が良いに決まってますしね。
実際は仕事でアップアップな時だとしても、いつだって心に余裕を忘れず心がけたいものです◎

20140901.jpg
2014-09-01 : 終日ノタリゝ : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

昔から
> ちろさん
「武士は食わねど高楊枝」とよく言いますが、これは何も食べる事に限った貧しさに対する気構えの話だけじゃないと思うんですよね。
日常の中にも様々な望みはあるけれど、その全てが満たされるとは勿論限らない訳で。
その中で我を押し通し続けるか、切り替えて次に備えるか… 客観視した時にどちらが今後を築く礎となるか、冷静に判断する事って案外凄く大事な事の様に思います。

ま・大抵みんな執着して、取り返しが付かなくなってから気づくんですけど…(苦笑)

> でも何故か昔から、「ちろっていつも余裕ありそうよねー」と言われます…(´Д`;)ナゼダ
傍から見た時に、そう思われてるのは好い事だと思いますよ◎
2014-09-05 02:50 : 哉ヰ涼 URL : 編集
心に余裕…
大事ですよね、ほんとに(T^T)
私、すぐに余裕無くしちゃう方なので反省します、はい(苦笑)。
でも何故か昔から、「ちろっていつも余裕ありそうよねー」と言われます…(´Д`;)ナゼダ
2014-09-04 03:19 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME