
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


ACTIVATE

最近陽が沈んで以降の冷え込みがすっかり秋めいて来てて、僅かばかりの仮眠から目を覚ます際も「寒っ!」って理由が多くなって来た様な気がします。

でも春生まれだからか暑いよりは全然過ごし易いし、超余裕っす♪ (*>▽<*) b 若干風邪気味だけどね…

これから冬眠するであろう生物達とは裏腹に、謎生物である僕はここからが本格活動期です◎
20140915.jpg

2014-09-15 : 終日ノタリゝ : コメント : 4 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

そんなね
> ちろさん
霞だけ食って生きて行けるほ…(以下同文)
2014-09-17 21:52 : 哉ヰ涼 URL : 編集
謎生物…
やっぱり仙に……。
2014-09-17 20:43 : ちろ URL : 編集
子供かっ! ∑ヾ( ̄□ ̄;) オイ!
ま・ぶっちゃけ自分に対するツッ込みでもあるんですが(笑)

> 日下くん
> 当地、既に最低気温が一桁です。日中も20℃無いので、肌寒くて目が覚めます。
マジかっ!? テリブル北海道っ!! 色んな意味でガクブルだぜ… (((; ̄Д ̄)))
そんな君こそ風邪引かない様に気をつけるんだよ。。。
2014-09-17 00:22 : 哉ヰ涼 URL : 編集
暑いの嫌・寒いの嫌
暑いのも、寒いのも駄目な子参上。
当地、既に最低気温が一桁です。日中も20℃無いので、肌寒くて目が覚めます。

風邪拗らせない様に、お気を付けて。
2014-09-16 23:13 : 日下 昊 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

