スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


DEATH TRANCE

20080616_382910.jpgちょっと前に親友のイラストレーターさんから「哉井君の日記はどうしていつも過去の日記が突然大量に現れるのっ!?」と言われたんですが──
スイマセン。今回もご多分に漏れず、いつもの様に大量投下な有り様ですっ。
過去の日記がまたまた突然お目見えで、相変わらず彼の方は驚いている事でしょう(笑)。

アレなんですよ。なんちゅーか僕が絵を集中して描いてる時は、脳みそが完全に絵を描く専門の脳みそになってて、そういう時は日記やメールも含めて文章関係は一切書けない状態になるらしく、逆に一旦文章を書く脳に切り替わると、しばらく書けなかった分の様々が溢れ出すらしくて、ついつい容量オーバー気味にDLしてきちゃって困ってしまいます。 (^ ^;ゞ
もっとお互いを食い合わないバランス良い優脳であって欲しいんですが・・

そんなこんなで地味に日々サイトがリニューアルを続けております。
多分近々本格的に小説コンテンツも毎週更新で色々作品が出て行きますし、
当初はただの隠しページだったはずのページも、本サイトのギャラリーの
展示イラストの数を余裕で越える100枚以上の絵がある事が判明し、急遽
サイトの基本構成と同じ形態でコンテンツが全く別の、完全な裏のサイト
みたいな規模になってきました・・・(苦笑)
なんだかんだで見るべきものが無かったこのサイトも、少しづつ彩りが増
えて行きますので今後ともどうか末永くお付き合い下さいませ◎

ちなみに今、↑のカイヱがたくさん登場するエントランスムービーの作成
にも入っております。作画枚数が尋常じゃないよ、ムター・・ (T-T)
2008-06-16 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

