
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


DOPPELGANGER

20080624_386344.jpg手術までいよいよ10日を切った事もあり、久しぶりの入院に備えて準備を整えると共に、術後を一区切りと捉えて新しく再出発するつもりで色々な事に励む為に諸々を想定の範囲に入れつつ、今まで無駄に積み重ねてきた余分な精神的・物理的重荷を取り除くべく、身辺整理というか新しい生活設計の再構築に向けて真剣に取り組み始めました◎

リビング、寝室、仕事場と大掃除しつつ、要らなくなったものは全て処分して、少しづつ本来の広さを取り戻し始めた我が家に新鮮な心地好さを感じてみたり、これで突然誰か来ても恥ずかしい思いをしなくてすむな、とホッと胸をなでおろしたりてみたり。

なんだか日々気忙しく動き回ってると、余計な事に思い悩む暇すらなくて、
良い感じで集中して目の前の事だけに取り組めてて、鈍足ではあるものの
一歩づつゆっくりと陽だまりの方へ近づけている気がします。
気づけば今月も残すところあと一週間程度。
また段々と自分の中の刻の過ぎ行く体感スピードが加速し始めました。
少ない期日の中でやる事ギッシリ。きちんと計算しながら頑張ろっと!!

とりあえず来月は入院だなんだで無理だろうから、今月末中には乱星先生
の息子さんに進めて頂いた上野の井上雄彦展を見に行けると良いなぁ~☆
1人で行くのも勿体無いから、せっかくだから誰か誘ってみようかな◎
詳しくは此方→ http://www.flow-er.co.jp/
2008-06-24 : INSIDE VIEW : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

