
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


永劫回帰 -ego circular-

何かあっ!と言う間に恐ろしい勢いで時が過ぎて行きますね。
気づけば今月ももう後3日で終わってしまいますよ… (((; ̄Д ̄))) ガクブルx2

やるべき事、やりたい事、もっと出来たはずなのに…と、取り零した様で月末はいつも反省です。
とはいえ、みっちり仕事漬けと呼ぶに相応しい働きをしてたところで、他にやりたい事は常に溢れているもので、やれるだけの事はやった感が=で悔いの残らない結果かというと、必ずしもそうでない事からも、結局は身の程知らずの無いもの強請り、って結論に行き着く訳ですが…(苦笑)

さ・気持ちをサッと切り替えて、身の程知らずは身の丈に見合った地道な努力から始めましょうか!!
ネームをもっとブラッシュアップして作品精度を上げつつ、今後の作業効率を少しでも良く出来る様にテクスチャや素材関係も色々と作っておかないと。

後は色々実験しつつ、定期的に結果を公開して行く事が大事だな。
もっと此処にも楽描きでも何でも上げて行く様にしないと。 (((;>Д<)))b ガ・ガンバル!!
2015-02-25 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

