
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


大船に 乗ったつもりが タイタニック?

順調に行くものもあれば、そうでないものも当然ある訳で。。。
一絵描きとしては作業そのものの大変さより、求められる事の変化の方がよっぽど辛かったりして。

『船頭多くして船山に昇る』の喩えを出すまでも無く、舵取りする人は常に明確でブレ無い存在であってほしいもので、ニーズに応える形で作業を進めるしかない雇用される側としては、そこが二転三転すると、最初のニーズに沿って作ったものが意味を成さなくなる、って事態になるのが最も辛く…

とはいえ、完成しない事が一番あってはならない事なので、限界まで出来る限り善処する訳ですが。
ちょっと… これまでの苦い経験から、既視感を感じて嫌な胸騒ぎを感じる事も…ね… (((; ̄Д ̄)))

しかもさっきから凄い寒気と偏頭痛に視界がグルグルし始めてるんだけど、この事に起因してなの…か?
ずっとギリギリ小康状態を保ってた風邪が、まさかこのタイミングで悪化したなんて事はないですよね!?
ねっ、神様っ!? (((TT))) ド・・ ドンチュ・ラブミー!?
2015-02-06 : 露天ブロ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

