
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


ROUT(iN)E

ここ数日一気呵成に新しいタッチを試したり、フィルタやブラシ効果を工夫したりと、質を落とさずに作画時間の短縮化を意図した習作を試してたら、あれよゝと時が過ぎてしまい──
気づけば例によってまたこのギリギリ時期に確定申告の準備をしてたりします(苦笑)

領収書等を細かく分類・記帳しつつ、こういう地味作業も嫌いじゃないんだよなと思ったり。
まぁこういう気質じゃなかったら、本来ならデジタル作業の弊害の一つでもある、どこまでも拡大して誰も気に留めないとこまで耽々と塗り続けるなんて事は普通しないんだろうな。。。 (; ̄ロ ̄)y-~ スパー

全国的に降り続けてる雨も2日目。地元ではまた雪が降り出した様です。
さ、さっさと申告準備終わらせて、また何か新しい絵でも描こ~っと♪
2015-03-10 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

